このところ体調のなみが激しくて。

 昨日目が覚めたら起き上がることが出来なくてビックリしたよ。

 何が起きたのか?

  左胸に電流が流れたよーな…

  脇から胸が鈍い痛みで(ーー;)

  何とか起き上がり顔を洗おうとしたけどアレッ❓顔洗えなーいよ
 おかしいなー?
 痛い(´□`。)
 痛い‼️痛い‼️
 
 なんにも出来ない(T ^ T)

 お天気良かったから掃除したいけどなーって…でも痛くてーそんなどころじゃないよねー。

 超スローで何とか動いて洗濯物を干そうとしても、うぅーいてぇ‼️って…うなりながら、やっと干した。

 それからは動かずジーッとしてたよ。

旦那が午後に帰宅するから帰って来たら病院へ連れてってもらおうと待ってた。

んで…旦那に連れてってもらい…レントゲンを撮ってみたけれど心臓も肺も骨も異常なし。肋間神経痛ですね。。。
ん❓年寄りの病気か?
もしかしたらこれから湿疹が出るかもしれないので、今日は痛み止めを飲んで、ゆっくりしていてくださいと。

湿疹が出たら帯状疱疹だとかって言われ…えぇーーーーーー(T ^ T)
やだよーーーーーーー!(´Д`;)

でも今の所は湿疹出てないから。
痛み止めが効いてくれてる☆

こーゆうときって免疫力の低下してるときなんだって。

青魚や海藻。大豆やレバーなんかを食べるといいらしい。
プロポリスとか…サプリを摂るのもいいみたい。

明日買い物へ行って買いましょ~(o^^o)

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなるよね。

肋間神経痛って侮れないですよ。
息が苦しいし…なーんにも出来なくなる。

やっぱ健康が一番大切です(o^^o)おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日は日曜。ホントなら美容室へ行きたいけど…痛くならなきゃいいけどなー。

あぁー‼️若い頃はこんな事を考えてもいなかったよねー。

健康を保つにはバランスの良い食事と適度な有酸素運動。そして睡眠8時間だって。

当たり前な事だけど…なかなか難しいね。
 
この時間に起きてるってダメよね。

そろそろ寝よう。

風邪にも注意して。。。