すっかり放置昇天お久しぶりです。
放置しすぎて読んでくれる方いるのか凝視


元気ですニコニコ
宝塚は本公演だけは観てます。花組は中止に遭わず3回観られました。
OSKもコンスタントに観劇。近鉄アート館でまた公演が見られて良かったニコニコ


Jにハマってからリアルが充実しすぎて楽しい飛び出すハート


私があっという間に雪雪の結晶に転がり落ちるきっかけになったドラマ「消えた初恋」が、今日からTVerで配信されることになりましたニコニコスター

無料で見られるので見た事ない方はぜひこの機会に見て欲しいびっくりマーク

短髪の目黒くん久しぶりに見ると新鮮だなぁラブ
放送開始時はジャニーズJr.だった道枝くん、デビューしたから途中からクレジットのジャニーズJr.表記がなくなってるんですよニコニコそんなことも当時気づいてなかった。


1・2話     2/27(月)-3/5(日)

3・4話     3/2(木)-3/8(水)

5・6話     3/6(月)-3/12(日)

7・8話     3/9(木)-3/15(水)

9・10話   3/13(月)-3/19(日)



DVD BOX持ってるけど、録画をHDDに残してるから未だに時々見ちゃう特別なドラマ。

スマホで観られるとまたゴロゴロしながら見ちゃうなぁニコニコ飛び出すハート