9月もあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

とにかく中止にならず観劇できますようにと願っていた

SnowMan岩本くん主演のミュージカル「キャッチミーイフユーキャン」

(星組でベニー(紅ゆずるさん)がやってたときはチケット取れなくて未見。)

 

 

超チケット難の中、なんと自力で初日9月9日と千秋楽9月15日(の昼公演)が取れて、

2回も観劇することができました笑い泣き

ジャニーズさんのチケットはマジ大変絶望

 

 

ひーくんに会えたぁ飛び出すハート

吉田栄作さんがとてもとても良くてビックリだった。

 

そして2ndアルバムが発売されて、特典映像を観る毎日CD

忙しいアセアセ

 

 

宙組公演は千秋楽近くに観劇しましたーピンクハートキラキラ

 

 

 

10月に入って、ぼちぼち新ドラマが始まりますが、

昨日初回放送の川口春奈ちゃん主演「silent」観ましたぁ!?

推しが出てるから贔屓目アリアリだけど、とんでもなくいいドラマ合格キラキラ

 

 

目黒くんが出るから絶対観るに決まってたけど、

前作「純愛ディソナンス」で流れる新番組予告から録画する徹底ぶりチュー

 

ドラマの詳細が発表されてから各SNSでの情報がすごくて、

またそれが期待値が上がるものばかりで、基本ドラマは録画派なんだけど

昨日はリアタイしちゃいました。

 

 

 

 

 

ラスト数分の再会場面が圧巻で、1話からめちゃめちゃ泣いてしまったえーん

 

放送後の反響もすごかったぁ!!

 

 

 

目黒くん、朝ドラには11月から登場。12月には大泉洋さんの映画も公開されるので

どんどん世間に見つかっちゃうチュー飛び出すハート