とうとう解約しました。今月末までで終了。

15年以上入ってたかな。

 

ネットであっという間に手続き完了しちゃった。。。

 

友の会も、ちょうど退会申請するなら今!って時期なので

勢いでもう手続き用紙を申請しちゃった。

 

別箱は当たらないし(それは会に入ってる友人経由で結構チケットの案内してもらえるし)

貸切公演も当たらないし

 

本公演1〜2回観れたらいいかな・・・って感じなので

ほぼ確実にS、時々SSを確保してくれるカード会社の貸切の方がよっぽど友。

 

 

友の会のメリットがないと思う方が強くなりました。

中止で観に行けなくなった公演もあるし。

行けなくなっても配信でいいや、って簡単に諦めついちゃう

そういうところ

自分でもびっくりする熱の冷め方です汗

梅芸会員は退会のチャンスを逃してしまって継続中真顔

 

 

 

 

趣味がすっかりSnowManになってしまったのでそちらが忙しくて仕方ないあせる

(上矢印まぁこれに一番びっくりだけど)

 

ジャニーズさんは供給が多すぎて時々しんどいチューあせるけど

コンテンツが充実しすぎてて楽しすぎますニコニコ