先日OSK日本歌劇団の京都南座公演に行ってきました。

 

南座のあたりは何度も行ったことがあるのに、中に入ったのは初めてでした。

 

 

 

 

昼公演はOSK SAKURA REVUE「海神別荘/STORM of APPLAUSE」

 

OSKファン歴が浅いので、以前の南座公演は見たことがなく、大きな劇場でのOSKのお芝居自体初めて見ました。

「海神別荘」はサクラ大戦の中の劇中劇からの作品らしいですが、OSKの作品とは少し違った雰囲気で、とてもとても美しい作品でした。

 

 

メイクも衣装も独特なのですがみなさんお綺麗でハート

 

舞台セットも照明も、そしてセリフもとても美しいキラキラ

 

 

 

トップ桐生さんの圧倒的な存在感がこの作品の役にもぴったりでした。

とにかく歌も踊りもストレスがないグッ音符

 

 

 

 

夜公演はOSK SAKURA NIGHT  「夢見ていよう」

 

夜公演の「夢見ていよう」はOSKとサクラ大戦のコラボレビュー???

 

プログラムを見てもさっぱり想像できなかったのですが、人気声優さん方がご出演されてとても楽しい公演でした。

 

 

サクラ大戦ファンの掛け声や声援がすごくて、私は叫んだりできないけど汗ライブのような雰囲気に乗せられて、楽しくなってきちゃいますニコニコニコニコ

 

 

 

どんなの?と聞かれても、わかってもらえる上手い説明ができませんほっこりあせる

 

 

 

 

松竹さんがダイジェスト映像を公開してくださっているのでこちらをご覧下さいキラキラ

(※映像は公演終了後削除されました)

これがとっても良いハートOK

 

 

 

25日まで公演していますが、完売している日はなさそうなので、OSKをご覧になったことがない方にも是非ご観劇いただけたらなぁ。

 

この作品、損はしませんよグッ