天輝レオさんの初主演、OSK Revue Café ~獅子の星 – Stella Leonis(ステラレオニス) –を観劇してきました桜**

 

 

レビューカフェを観劇するのは8月の華月奏さんのカフェに続き2度目ですキティ×笑2

 

 

 

前回は82期の虹架路万さんと85期の華月さんが主演。

(NewOSKになってからの期の数え方は、宝塚とちょうど10期違いなので、宝塚の学年で言えば92期と95期と同じ入団年)

 

 

 

今回は90期の天輝さんと91期の朔矢しゅうさん主演。(宝塚で言えば100期と101期!!)若いキラキラキラキラ

 

 

うちの地元市出身の94期初舞台生せいら純翔くんが、「My Dear」の水葉紗衣ちゃんに続き出演しているので、天輝さんチームを観劇うふ

 

 

 

 

観客数わずか100名ほどの会場で出演者も5名と小さい規模なので、歌メインのショー形式の作品が多いのですが、今回の作品はショートミュージカルと銘打ったお芝居作品でした。

 

 

 

つい先日「My Dear」にどっぷりハマっていた(余韻継続中ハートハートハート)ので、この会場での下級生ばかり5人のお芝居は正直何もかも拙かったです汗比べちゃダメ汗

 

でも、意欲作ではあり面白い題材で、出演者の方々の熱演には拍手!!!!

 

 

 

 

ネタバレあります。

 

ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue ジュエル・blue 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古代の王子(天輝レオ)が、双子の弟(雅晴日)に恋人の姫(唯城ありす)を殺され、自らも傷を負う。

弟に大切な宝石ステラレオニスも奪われ命を落とした王子は、何度も生まれ変わって恋人と宝石を探し求める、といったストーリー。

 

 

中世で、海賊と海の魔女に生まれ変わった二人は結ばれません。

 

 

 

現代に生まれ変わった二人は、宝石ステラレオニスを狙う怪盗レオと、彼を追うFBI捜査官アリス。

敵対しているのになぜか惹かれ合う二人。それは前世で恋人同士だったからねハート

 

 

 

雅晴日さん、涼乃あゆちゃん、せいら純翔くん、はそれぞれの時代で敵だったり仲間だったり、ストーリーテラーのような役割だったり様々ですが、

声色を変えたりガラッと違う役創りGOOD。

 

 

 

雅晴日さんは古代の王子で悪役なんだけど、中世の海賊ではお調子者な感じで可愛いキティ×笑2

でも前世で兄を裏切った罪滅ぼしを。。。

いい人そうなので、悪役が新鮮でした笑

 

 

 

 

 

涼乃あゆちゃんは小柄だけど、もんのすごい歌ウマさんですキラキラ!!

初舞台生ながら、劇団員の中で一番うまいのでは!?

 

ド素人の感想ながら、本格的なクラシックが歌える人だと思いますぐ!

 

 

 

 

せいら純翔くんは超美形ハート今回はコミカルな役どころでしたが、タキシードとか着たら絶対かっこいいですよハート

声はまだまだ女の子なので、これから頑張って好き

 

 

 

唯城ありすちゃんは可愛い!!超キュートハート

お姫様もできるし、現代ではFBIの捜査官といったちょっとカッコイイのも似合う。

カッコよくしてても可愛いホゥ そして歌がお上手です。

 

 

 

初主演の天輝レオさん

お化粧が個性的で、ビジュアルバンド系だなーとも思うんですけど笑+゜

彩凪翔くんに似てると思いますハートキラキラ

 

春に見た「三銃士」とは全く違う魅力で、OSKでは珍しいキザですっごくクサい男役さんだと思いましたうふ カッコ良かったですよハート!!

人気急上昇中の男役さんですねハート

 

 

 

レビューカフェは客席降りがとても多いのですが、今回はラストシーンがなんと客席中央でキスシーンうふハート

 

 

前方席の人も、後ろを振り返ってちゃんと見なくちゃダメですよー好き