ツリーハウス模型製作始めます♪ 月曜日担当gamiです! | 『うるわし』体当たりブログ

『うるわし』体当たりブログ

うるわしメンバーが、おもしろ体験、好きなこと、お得情報などを紹介していきます。
楽しく、元気に、そしてキレイに!欲張りなメンバー5人のブログです。

今回からツリーハウスの模型製作を記録としてもUPしてゆきたいと思います!

 

 

私は自分のツリーハウスを作るのが夢なのですが、

よく聞かれますので、そもそも何故ツリーハウスを?について簡単に。

あ、ツリーハウスって何?はGoogle先生に聞いて下さい^^

 

 

色々あって(のっけから端折る)長野県で5年ほど一人暮らしをしていました。

中央アルプスと南アルプスに挟まれたその地は、人も自然も本当に美しいところです。

 

ある日突然、なんというかパッカーンビックリマーク(が近いかな^^;)と、

山々や木々、自然そのものに対して、心の底から感謝の想いがワーっと溢れ出してきまして、凄まじい存在感を急に認識したというか、

ただそこに黙って”存る”大きな存在にひれ伏すしかない感覚?

うまく説明できないのですが、兎に角、

「あ〜木々に包まれていたい。木々の側で過ごせる場所があったら幸せだなぁ」と。

 

この期に及んで偉大な自然に甘えてばかりですが、

時々でもいい、木々の側にいる時間と空間があれば、大切な何かを忘れずにいられるんじゃないかな。。

と思った次第です。

 

 

という事で、はい!模型、模型^v^

 

って、まずは、理想を書いてみる。

注)画力はもう、どうでも良い事としますw

 

    

 

 

書いている内に、自分の理想が何だったのかが見えてきます。

私の場合はデッキ。デッキを書いている時のあの幸福感ラブラブ

もう、デッキだけでもいいんじゃないかしら?くらいのテンションでした^^

 

色々書いてみると良いかもしれないですね!

 

次回から、材料の紹介など詳細をUPしてゆきます。

 

gami⭐️