みなさまこんにちは。


私は今、名古屋にあるエステスクールに通っています。



先日、エステスクールの卒業生の先輩にデコルテ練習のモデルになって頂きました!




エステスクールを卒業されて、名古屋でマンションエステを開業された、私の憧れの先輩の田中さんです✨



ブログも読ませてもらってて、
お会いできるのをずーーっと楽しみにしていました。













デコルテの練習が終わってから、
マンションのエステサロンの見学もさせて頂きました♪





ブログでもお部屋の雰囲気が載ってるので、
素敵やなって思っていたのですが、
実際に見てみると


ブログで見てたよりももっともっとめっちゃくっちゃ素敵〜〜🥰🥰🥰



でした!





実際に自分が購入予定のリクライニングチェアに座らせてもらったり、
沢山質問させてもらったり、
お部屋の至る所に色々な工夫をされていて
めっちゃ勉強になりました📝





田中さんとその場でLINE交換させてもらいました♡



私も頑張って田中さんみたいになるぞっ!!!







ではまた