みなさまこんにちは。



私は今、名古屋にあるエステスクールに通っています。






いつもお顔をお借りして練習しているのですが、
あまりにもお眠りになられるので笑
今回はお部屋を明るめにして、
「好きな音楽流そう〜🎵」と言って、起きれるようにしてみました!



「じゃあ90年代の懐メロ流そうや!」
と、リクエストされたので、
「オッケー🎵」
と、早速音楽を流してクレンジングから開始!!💃🏻🕺🏻




今回はフェイシャルの感想を聞きたいところ!





一曲目、
【今すぐKiss me】
「聞いたことはあるけど、私あんまり知らんかも。でも有名よな!」
「俺もあんま知らんかなー」




二曲目、
【浪漫飛行】
「めっちゃ好きーー♡石井さん歌上手いよなぁ」
「………」
「ん?」
「………」



もう寝てるやん笑笑🤣🤣🤣

早いって🤭


作戦失敗でした🤣



でも、それだけ気持ちいいってことかな?




フェイシャルのエステを受けて眠ると、脳が休まると授業で先生がおっしゃっていました。




いつもお仕事お疲れ様ですって気持ちで心を込めて施術の練習をしましたよ。





いつもポジティブシンキングな私でした♪








ではまた。