先日検診に行き、赤ちゃんの元気な姿を無事確認できました^^

心配だった胎嚢の形も普通になり、問題なしと言われました。
胎嚢の形が崩れると流産の兆し…というので前回の検診以後は不安でたまらず、
妊娠したことを人に話せませんでしたが、これで一安心。

次の検診は一ヵ月後…。
息子の時もそうだったけど
胎動があるまでは不安で不安で仕方がない日々です。

というわけで、ドップラー聴診器をポチっちゃいました(笑)
息子の時は本格的な馬鹿高いのしかなかったけど、
今は5000円以下で買えるのですね。安心料だと思えば安い!
早く届かないかな~。。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

↓の別ブログの方が更新頻度が高めですのでよかったら覗いてみてくださいキラキラ


http://uruwashil.blog.fc2.com/