ウルワシキ日々の記録


今日の雨で桜も終わりかな。。

この儚さがまた桜の美しさでもあるのだけれど、やっぱり淋しい(ノ_-。)


去年はベビーカーでねんねしてるだけだった息子も

元気に走り回るようになった今年のお花見桜


一昨年のお花見の日に妊娠がわかったこともあり、

桜が咲くとあの時の喜びがよみがえります。

たまたまだけど、我ながらナイスな時に検査薬を試したものですチョキ


たしか、一昨年は買い弁&去年はケンタッキーだったけど、

今年は頑張ってお弁当を作って(息子は食パンのみ。ゴメンヨ~)

家族3人で近所の公園でのんびりお花見を楽しみました。


その後も息子とのお散歩は桜巡りの日々。


外遊びをたっぷりさせると、20時台に寝てくれるので

カーチャンは疲れるけど、そして家事もおざなりになるけど(夫よゴメン)

晴れた日は頑張って午前と午後に外に出るようにしています。


まー、狭い家で元気いっぱいの息子と2人きりは息が詰まるというのが本音あせる

家にいるとおっぱいばかり欲しがるので、それを防ぐためにも外出必須です。

卒乳の気配はまだ遠い模様なのでした。



ウルワシキ日々の記録
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村