息子、昨日の朝から鼻水を垂らし始めましたカゼ

朝の時点では熱は無く、機嫌も良かったので家で様子をみることに。

垂れる鼻水が不快なのか顔中に塗りたくるので、

そうなる前にティッシュを持って追いかけっこな一日でしたあせる


朝寝、昼寝とぐっすりねて、ごはんも普通に食べて、

機嫌も元気もよかったのですが、夕方から熱が一時38度までUP。

夫が帰ったら病院に連れて行ってもらおうと思ってたのですが、

上機嫌で離乳食をぺろりと食べ、足りずにバナナをほおばる息子を見て

「大丈夫や!ただの風邪やで」と病院は不要と主張。

私が心配なら連れて行くけどどうする?と言われ、

私もこれくらいで病院は大げさかなと思ってたこともあり一晩様子見。


結果、

鼻水は相変わらずだけど機嫌も元気もあり、現在朝寝中。

昨日からよく寝るのはやっぱり少しダルいからなんだろうな。。


早く治りますように!