三連休2日目。

夫は友人と飲みに行き、息子は夢の中。

ということで一人時間♪


-----------

いや~、今日は寝付かせるまでが大変だった…。

授乳しても覚醒するばかりで、

お風呂入ってから1時間ごとにウンチするし叫び

7時過ぎから頑張って9時過ぎにやっと寝てくれました。

やれやれ。


-----------

以前書いた記事のその後。


・ドラマ「アラフォー」は彼氏ができるまでが面白かった!

なので記事に書いた後からはイマイチでした。


・食事後の授乳を再開するって書いたけど、

片づけやら何やらでバタバタしてあげたりあげなかったり(汗)

そもそも、息子は特に欲しそうでもなくやっぱり無駄パイ?

月齢的にもういらないのかな?

パイを出せばとりあえず飲んではくれますが…。

-----------


夫がお土産を買ってきてくれるかも?なので

歯を磨かずに待っているけど睡魔が襲ってきました。

もう寝ちゃおうかな。

でも、久々の一人時間がもったいない…。


-----------

明日は蕎麦の花を観にドライブの予定。

数年越しの願いだったので嬉しいな~(≡^∇^≡)


それにしても脈絡のない記事だこと。。