2週間の帰省を終えて奈良に戻ってきました。

実家はいたせりつくせりの極楽でございましたことよ…。


帰省中はじじばばが本当に嬉しそうで楽しそうで、

「長いこと帰らず親不孝してたなぁ。。」と反省。

ちょくちょく気軽に帰れる距離ではないけど、

大きくなったら学校やら何やらでそれこそ帰省できなくなるので

今のうちに帰れるときは帰ろうかなぁと。


とはいえ、パパと離れるのもパパ&息子の二人が不憫で。

初めてパパと長期間離れたので忘れてるんじゃないかと不安でしたが、

新大阪に迎えにきてくれたパパの顔を見るなりケタケタ笑い出し一安心。

誰にでも愛想を振りまく我が子ですが、

声を出して笑うことはないので、ちゃんととパパを覚えていた様子。

あー、良かったキラキラ

パパがデレデレだったことは言うまでもありません。


赤ちゃん連れで新幹線移動のことなどはまた後日書きたいと思います。

片づけやら掃除やら離乳食の準備(今日から3回食デビュー)やらで

まだまだ落ち着かないけど、息子が寝てるうちは、ゆっくりしよっと。