日曜日から埼玉の実家に帰ります。

妊娠して以来帰っていなかったので(両親に来てもらっていた)
かれこれ1年半ぶりくらい?
というわけで、両親が非常に喜んでハッスルしており、
父にいたっては息子が舐めるからと掃除に勤しみ、
なんと天井まで拭き掃除!!o

さすがに天井は舐めませんから~(;´Д`)ノ

新幹線は多目的室のある11号車のデッキにすぐ出られる座席を指定し、
ゆっくりできるよう息子の分も席を確保しました
正直もったいないと思ったけど夫が買うように勧めてくれたので。

新大阪から席を取ってたけど、夫が送ってくれることになったので
京都まで特急で行ってプチ旅行気分を味わってから帰ることにしました。
夫は息子と初電車。
彼が抱っこしてくれるっていうけど大丈夫かしら!?
ま、少しでも子連れ移動の大変さを実感してもらえればと思いますはぁと

実家に宅配便で送る荷物をまとめたり、
移動&旅行(温泉にも行く予定)に便利そうなグッズを注文したり、
しばらく留守にするの掃除やで片づけと以外にやることがてんこ盛り。
全部終わるかなsweat*