皆さんおはこんばんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ




今回はシルバーレイドのオフセアのダメージ上昇についての検証です(`・ω・´)キリッ



オフセアはある条件を満たす事にダメージが増えるのですが、その条件とは


1、恐らく左端のヴィーダ、もしくは両端を倒す。 

2、1を満たした後に死んで再入室する。

です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2は繰り返す事に上がるのですが、繰り返し続けた結果が⬇


再入室1回目⬆36万


再入室2〜3回目⬆57万



繰り返し続けた結果⬆1528万www(*ノД`*)タハッ

(ログで名前見えてますが許可もらいましたw)


名前隠してるフレは1770万いったようです(●'w'●)


恐らく両端、もしくは片方のどっちか倒した時点でダメ上がっていて、死んで再入室繰り返す事に上がるようです(๑˙―˙๑)


今回はそんなオフセアさんの検証ブログでした♪(*≧∀≦)ゞ


それでは皆さんまたねー(*>∀<)ノ))★

#イルーナ戦記
#シルバーレイド
#オフセア
#ダメージ上昇