皆さんおはこんばんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ



今回はスイーツ省いて、前回から多少変更したので、自分の侍装備の紹介をしていきます(`・ω・´)キリッ


まずはステ振り、アルクリ、レリクリから行きます(๑و•̀ω•́)و



⬆画竜一閃装備時)


(エルダスは後々色変更します)





□物理威力×8
□ネジューア
□アイゼン



はい!まずはステ振りですが、無効型なので侍なのにAgi捨てました(`・ω・´)キリッ


侍には剣装備時、agi1振る事にatk1+されますが、回避が高くなってしまうと逆に物理攻撃で回復出来ないので、あえて振らないでいます( ゚д゚)クワッ


▲は土金、エルダス、サウロⅡ、サウロⅢ、とディレイ-されるのを重点的に付けてます。


それに加えて、サウロⅢ等でオートもできるだけ高くなるようにしてます


次に装備です(`・ω・´)キリッ


⬇画竜一閃装備

ゲーニウス◇サウロⅡ◇サウロⅡ
ドラゴンミュール◇イデアウス
モンティベレー◇ルドルフ◇ルドルフ
ミリーチェリスト◇テロン◇テロン

★自動5,4,3,2, ★割合軽減5

⬇オート

▲=10%
◇ルドルフ×2=10%
◇テロン×2=10%
★自動=14%
ドラミュ=8%(反撃基礎発動率10%)
疾風迅雷=10%(たぶん)

ゲーニウス(反撃基礎発動率5%)

計62%(ドラミュ発動率72%、ゲーニウス発動率67%)

特殊にテロン2個刺ししてます(`・ω・´)キリッ

テロン2個でディレイ2秒+されますが、▲と□アイゼンで既に必要なディレイ-3秒確保出来ているので、


モンティの1,2秒、スキルの残心の1秒、合わせて2,2秒で相殺しています(`・ω・´)キリッ



⬇超吸収装備

ゲーニウス◇サウロⅡ◇サウロⅡ
ドラゴンミュール◇がしゃどろろ
ルナエポーレット◇ルドルフ
気迫の指輪◇ドウイン

★自動5,4,3,2、★高速使用5


⬆別のドラミュに◇がしゃ、気迫の指輪にドウインでミリチェつけた時と同じぐらいのHPに調整しています(`・ω・´)キリッ


スタンした時にスタン回復と急速HP回復同時にできるようにしています。


⬇MP増加装備(疾風迅雷用)

ゲーニウス◇サウロⅡ◇サウロⅡ
ドラゴンミュール◇がしゃどろろ
ズィーガプレート◇ゼーレザウガⅡ
ミリーチェリスト◇テロン◇テロン

★自動5,4,3,2、★割合軽減5

バトル中でも使えるように、ゲーニウス、ドラミュはどの装備にも固定です。

⬆の装備でも3分ほどはもちます(`・ω・´)キリッ


⬇ディレイ-装備

ゲーニウス◇サウロⅡ◇サウロⅡ
ドラゴンミュール◇がしゃどろろ
プリマヘルム◇ルドルフ
ミリーチェリスト◇テロン◇テロン

★自動5,4,3,2、★割合軽減5

ディレイ+のデバフ対策用です



以上です!(`・ω・´)キリッ


ブレイブシルトで状態異常回復しようかとも思ったんですが、アイテム使った方が使い勝手いいので省きます_( _*`ω、)_


こんなところですね(っ´ω`c)

何かほかにあれば追記します♪✧*。٩( 'ω' )و✧*。


それでは皆さんまたねーヾ(*´∀`*)ノ

#イルーナ戦記
#侍
#サムライ
#装備
#ステ振り
#レリック