皆さんおはこんばんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ



はい!本日のスイーツこちら乁( ˙ ω˙乁)


モンブラン生どら焼き。と、もっちりクレープダブルレアチーズクリームですヾ(*´∀`*)ノ

まず、もっちりクレープから行きましょう(。 ・`ω・´) キラン☆

こちら中を撮るのに失敗してしまったんですが、ハッキリ言いましょう!めちゃくちゃ美味いです(*´﹃`*)

感想のみになりますが、クレープ生地は柔らかくもちもち!濃厚なレアチーズクリームが口の中でとろけます( ゚д゚)クワッ


お値段はボリュームにしては少々お高めの税込181円ですが、1度食べて見てください(`・ω・´)キリッ

続いてはモンブラン生ドラ焼き♪




こちらもとても美味しいです(*´ω`*)

ふわっとした、どら焼き生地にモンブランクリームがベストマッチですv(。`・∀・。)vィェィ♪

税込203円ですが、ボリュームあるのでお得だと思います(*´ω`*)


モンブランクリームはバニラの甘さと栗の甘さが合わさったとても美味しい味わいです( *´艸`)

ぜひ2つとも食べてみてください♪(。 ・`ω・´) キラン☆


それでは、そろそろイルーナ戦記に入ります♪((((っ・ω・)っ


本日は侍のスキル。疾風迅雷の検証です(`・ω・´)キリッ


前記事に疾風迅雷にはオート10%+されるということを書いたんですが、+されないよという声があったので検証してみました(。・`ω・´)シャキーン☆


結論から言いますと、10%かは分からないですが確かにオートが上がっています(´◉ᾥ◉`)


検証方法はバルムンクのオート-20%を利用して、未強化ドラミュの基礎発動率の5%それに▲ジャオエル、▲コーダルⅡ、▲サウロⅡ、▲サウロⅢの計15%を合わせて20%にして相殺しました。


その状態で疾風迅雷を使って殴られたい結果がこちら乁( ˙ ω˙乁)


この状態で疾風迅雷を発動し殴られた結果がこちら乁( ˙ ω˙乁)




はい♪装備は他にオート+つく物はないですし、問題ないと思います(っ´ω`c)


なので、もし無効化侍する人いたら疾風迅雷はしてくださいね(*´ω`*)


それでは皆さんまたねーヾ(*´∀`*)ノ

#侍
#疾風迅雷
#オート