土曜日も出勤しました花

最近は本業の転職活動もしていて

面接に行ったりしていたので

わりと精神的に疲れていて

3時間半の出勤にしました爆笑


疲れてるし1人ついてくれたらいいや…

くらいの気持ちで

出勤したけどそういう時に限って

2名の予約、しかもどちらも本指名さんでしたキョロキョロ

ボーナス時期なのもあるのかな?


1人はGWに呼んでくれた人で

1人は先週呼んでくれた人だったので

こんなにすぐ指名してくれてびっくりあせるあせる

でもさ、一週間後に会っても

あまり話す事が無いのよね←


一方的に喋ってくれるひとならいいけど

今回の人はあまりコミュニケーションが

得意じゃなさそうだったので

微妙に話盛り上がらなかったネガティブ


でも好きなゲームが一緒だったので

なんとかそれで話しを繋げましたが笑い泣き

あと70分コースだったのが救いw


そして今まで会ったお客さんの中で1番

早漏かも…

最後、手○キのときはずっと弱々しい声で

触らないで…って手を振り払われて

非常にやりづらかったですぼけー

10分前のタイマーが鳴ってやっと

イってくれましたが。


去年の6月のメモを見ると

お茶があったり全然稼げなかったけど

今年はありがたく本指名さんも増えてきて

去年よりはだいぶ稼げてましたキョロキョロ


2月の閑散期の時は

焦って人妻店に入店したりしたけどw

閑散期は仕方ないことだし

30代半ばだから…とか年齢は関係ないのかなって

思えるようになりました。


コツコツ続けるってのが大事なのかなあせる

それにやっぱり根本的にソフトサービスが

性に合ってるのですよね…


でも人妻店は一応、退店せず

レア出勤する人って

立ち位置にしておこうと思いますw