今日も(日曜)キラキラ店に出勤です。


水曜日くらいにシフト出したら

すぐに事前予約が入って

久々に驚きましたキョロキョロ


初めてのお客さんで

最初の予約は50分コース、と連絡がきたけど

その後70分に変更してくれた模様…お願い

ありがたや。


50分ってお試しコースみたいなら立ち位置だけど

お客さんからしてもあっという間に終わっちゃうし

セラピスト側もやりにくいんじゃないかなうずまき

ちょっとお話しようものなら

あっという間に10分前とかになっちゃうし

ひたすら無言でマッサージすれば

いいのかもしれないけど

少しはコミュニケーション取らなきゃ

相手のことがわからないので

私的に難しいコースですあせるあせる


今日は一件だけかもしれないけど

頑張ってきますダッシュ流れ星


と、、書いていたらもう一件予約がキョロキョロ

本指名さんだったけど全く覚えていないので

お客様メモをチェック鉛筆

去年、まだお店に入ったばかりの頃に

呼んでくれた人だった目

無口でしかもイケなかったってかいてあるのでw

今日はイってもらわないとね…泣き笑い