週末は人妻店に久々の出勤でしたが

当日予約で完売できましたキョロキョロ

お茶か、もしくはついても

1人くらいかなって思ってたので予想外あせるあせる

(人妻店の集客力、ちょっと信用してません)


しかも1人のお客さんはリピートしてくれて

人妻店で初本指名でしたキョロキョロ

キラキラ店より指名が返ってくるのが

全然早くて拍子抜けあせる

(ただこの人、生理的にきついですが。

耳キスされてマジでキモかったです)


でもやっぱり私は

ソフトサービスが良いかもって

思った。


こっちからゴム○ラするのはまだいいけど

下着姿でマッサージしているから

最後は絶対に下触っていい?舐めていい?

ってなりますよね。


なんかキモいんです。

お客さんに下触られるのと舐められるの。

指入れはもう論外にいやです…

責められるのが苦手なんだろうね…


なんでこの仕事してんの?!って

突っ込みが入りそうですが。

ほんとそうですよね〜 ←


まぁだからソフトサービスを選んだわけだけど。

人妻店はマッサージ店とは言え

ほとんどデリ⚫︎ルと変わらないって

お客さんが言ってたから

やっぱりそういう事なんだろうな〜

お客さんが言ってると信ぴょう性ある。


いくらプロフィールに

可能オプションは上の受け身のみ

なんて書いても無駄で…


見てないのか

見ても無視なのか

触られそうになる度に

下はお触りも舐めるのもダメなんですー

っていちいち説明するのもめんどくさい。


とはいえ、これは風⚫︎の仕事なので

無理無理と言ってちゃダメなのもわかる。

だったら他の仕事しろやって話だしね。

キモいのはわかってただろ!っていうね。


…人妻店に居続けたいなら

触られるくらいは受け入れないと

やっていけないかもしれませんね。


ということで人妻店は3ヶ月に一回くらいの

出勤でいいやショック

緊急の時だけ出ることにします。