昨日は久々に人妻店に出勤しました。

やっとw

最初は待機だったけど

ありがたく予約が入ってくれて。

変な人ではなかったので安心でした。


これ以上変な人に当たると

人妻店、出勤できなくなりそうなのでw


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ところで、GWは2回だけキラキラ店に

シフトを出したけど

前記事にも書いた、最近呼んでくれる

おじいちゃんがシフトを見てくれたみたいで

オキニトークがきました


シフト見たけど

その日はちょうどタイミングが

合わなさそうだから〇日か、〇日か

今日はどうかな?


あせる

ありがたいけど

当日いきなりはさすがに無理よ…


昼過ぎくらいにオキニトークに気づいたので

丁重にお断りしましたw

おじいちゃんが希望する日も

私が予定ありだったのであせる


最近月1くらいで

会いに来ようとしてくれるんだけど

これがリピーターさんってことなのかな…

仲良しさんとの違いがよく分からないうずまき


このおじいちゃんは

人妻店でも呼んでくれてたことがあるので

それをいいことに?

キラキラ店でも

オプション代多めに払うから

入浴とゴム〇ラしてほしいと言われ…

まぁいいやと了承したけど

この短期間で通ってくれる感じ

そのうちそれ以上の事も

お願いしてきそうだなと予想もやもや


絶対断るけど昇天