キラキラ店ありがたいことに完売でしたスター


2人目のお客さん、ちょうど一年前の

今頃呼んでくれたお客さんだったキョロキョロ


つまり今回は2回目だから

本来なら本指名扱いなんだけど

スタッフの人がミスしたみたいで

新規のお客さん扱いになってたガーン


私は予約メール見た時

お客さんの苗字が

珍しかったから覚えてたんですよねw


でもお客さんもお店自体が

1年振りの利用だったみたいで

私の事覚えてなかったらしく

新規だと思って予約してたらしいw


最初は話してて呼んだことあったかな?!

という感じだったけど

子供の話とかした人だったので

徐々に思い出してくれて

ちゃっかり本指名料はいただいておきましたw


ここ最近のキラキラ店は

1年ぶりに会うお客さんも

ちょいちょいいて。


それもありがたいですよね。

どんな人かわかるから安心するしw


長く続けるって大事かもなー

って思ったりもしました


とはいえ、いつまで続けるんだろ…という

気持ちもありますけどねもやもや