人妻店出勤しました。疲れた(;´ρ`)

80分と100分2人


1人目は珍しく20代で

20代の体なんて滅多に見ないので

若々しさにびっくりしたキョロキョロ


マッサージの前に1回

出してもいいですか

と言われ1回発射


その後普通にマッサージをして

さらに発射。常に🍌も硬くて

若っキョロキョロと思いました


悪い人ではなかったからまぁよし。



で、2人目が無理だったゲロー

支払いする前から脱がせてきて

うぜぇなと思いつつも

お金いただき、初っ端から

舐められ放題でした


もうここで嫌がるのが面倒だし

結局この店はヘルス行為もある訳なので…

言われるがまま演技して

やり過ごしましたね大あくび


挿入してこようとしたので

しっかり拒否ビックリマークきも。


あまりにも意味不明な事を要求されるので

いつもこのお店でどんなプレイしてるか聞いたら

マッサージはせず

女の子を好きなだけ責めて

自分も責めてもらうそう


なるほどそうゆうタイプね~。

(私は無理~)

恐らく本番もバンバンしてるんだろうね。きも。


あと、聖水してほしいといわれたので

プラスでオプション代もらって

してあげましたw

もらえるもんはもらわないとだね

いわゆる変態というやつかな。


最後、まったり会話をしたけど

空気感とか独特で苦手だと思った。


無理やりしてくるあたりも

気持ち悪かったので店長に

あの人私はキツいです

と正直に伝えましたw


このお客さんはそういう風に思う(無理って思う)

嬢のことはいつも

次呼ばないから大丈夫


と言われたのでひとまず安心だが…。

うん、呼ばれなくていいです。


色んな客がいるもんだほんと…

こうゆう人に当たると

ほんと嫌になるよねこの仕事ぼけー


今週はもう出勤しないので切り替えて。

今月は長男の高校入学費用のために頑張るグー


ただ、この気持ち悪い2人目の人

君の人間性が素敵

と、なかなか言われない

褒め方してくれたのはちょっと嬉しかったなーw