日曜日は久々にキラキラ店に出勤笑い泣き

予定通り年配のお客さん。

久々だったからか

タオルの準備とか色々忘れてました笑


キラキラ店は入浴とかオールヌードがないのに

ちくびなめやトップレスのオプションつけると

人妻店より高くなるので

支払いの時ちょっと気まずかったです笑


トップレスにはなったけど

真面目にパンツ脱がずにやりました爆笑


最後、一緒にシャワー浴びる?

と言われたので

お風呂は入っちゃったけど爆笑


でも土曜日お茶だったから

ほんとありがたい

救世主のお客さまだあせる



今日は祝日なので人妻店出勤します

とりあえず一件予約入ったので安心w


今週は土日はゆっくりしようと思います花