4月は3回しか出勤できなさそうだー。


本指名さまが来てくれたのは

とにかく第1歩だな。


それにしても

私より後に入った新人さん

(恐らく未経験では無さそうだが)


めちゃくちゃ群を抜いて

人気ですごいキョロキョロ


1度送迎が一緒になった気がするけど

その時はその子って分からず

あまりチラ見はできなかったびっくり

(見ておけばよかった)


でもお疲れ様ですーって声掛けたら愛想が良く

返したくれた印象。


送迎車でこっちが

お疲れ様です、って声掛けても

無視する嬢もいるからねぇw


でもその子の写メ日記見ると

(見てるんかい)


一言でいえば


小悪魔!!


男のツボを抑えているというか

男が喜ぶ言い方、言葉の使い方

全て知ってる感じ。

逆を言えばみんなに言ってる可能性あるけどw


生まれ持ったものなんだろうなぁキョロキョロ

まさにこうゆう世界に向いてるというか。

やっぱり写メ日記見てても

他の女の子とは

一味違う感じなんですよねぇ。


私はああはなれないので

地道~に頑張ろって思いましたw