お客さんなかなか来ないだろうなーと思っていたら

最初からフリーで入っていただけた!!

フリーでも入ってもらえるだけで

ありがたいねお願いハートただし今回も

変な人じゃありませんようにと強くお祈り。


今日からやってみようと思ったのは

オプションをこちらから提案すること!


今在籍してる店はオプションが特にないので

自分で決めるということらしく

とりあえず鼠蹊部集中

というオプションを作ってみた。


今日のお客様

前回同様すんごい大人しそう!

あと若くて、めがね。


玄関を開けて

こんにちはー!

と言ってみたものの固まった顔で

スタスタとルームに入ってきたwそしてとても小声。


人見知りがすごいのかなアセアセ

と思ったけどとりあえずお会計のときに

作ったオプションを提案してみた。

若そうだし断られるかなと思ったけど


じゃぁそれで…


と小声ながらもつけてくれた!!

ありがてえ泣くうさぎ


施術中もこちらから話さないと

全く話しかけてこなかったので

まぁ無理に話さなくていいかwと思い

少し会話するくらいでした。

話しかけると答えてくれたから(小声だけど)

たぶん女性に(人に?)

話しかけるのが本当に苦手なんだろなにやり


でも無言ながらも

たってたから気持ちよかったの…か?


大人しそうだしコミュ障そうだし

仕事何してるんだろ…。この感じだと工場か

システムエンジニア系?

(昼の職場の人達と感じが似てたから)


と、あれこれ考えながら聞いてみたら

まさかの工場だった合格

当たったことが地味に嬉しかったw


工場くんを無事に見送ったあとは

待機泣くうさぎ

あと1時間で退勤だからもう来ないかな。

やっぱり勤務時間4時間は少ないかー汗うさぎ

連続で予約が入るって凄い事だったんだなぁ笑


コツコツ頑張るしかないねーアセアセ