24日は、お客様1人だけでした。


ネット氏名だったので初めてのお客様

とにかく初めて会うお客様の時は

変な人じゃありませんように、と願う笑


時間になり玄関を開けると

ぱっと見は普通の人。

シャワーなど案内して施術を始めるも

特に変なこと言ってくることもなく

普通に世間話をしていました。


どちらかと言うと小声で話す大人しい感じキョロキョロ

徐々に話してるとIT関係の仕事だと話してくれた。


やっぱりか!となる。

なぜなら、私は昼職がIT関連の職場で

(私は開発など一切できない事務員ですがw)


職場にいる人と雰囲気が似ていたんだよね

めがねをかけてるのと

ボソボソっと小声で話す感じがw


大人しそうだったけど

仰向けで両鼠蹊部をしてたら

突然、控えめに私の手を持ってきて


どうしたんですか?!


あの、、少しだけ、、


それはダメなんですよ~


あ、はい



こんな大人しそうでも

触ってくれとか言うのかー!

勝手にびっくりw驚き


どんなお客様でも毎回必ず言われると

思っておいたほうがいいね。


でもそれ以外は特に

なーんも変なこと言われずに無事終了。


今年最後のお客様でした。


そろそろ新しい

施術着を買ってみようかなぁ

お店から借りてるのを

ずーっと着てるけどちょっと飽きてきたオエー