今日は3回目の出勤。

2名を施術。


なんと先週来てくれたお客様が

本当に指名してくれたびっくり


初の本指名というやつだ。

途中、鼠径部のオプションはこういうものだよ~

とおしえてくれて

へぇ!こんな感じですか?

などと、実際に少し施術してみたのだけど

ほんと大したことはしてないんですが

最後、帰る時に


今日はすいませんね

オプションつけたような事

させてしまったので


といってオプション代を別途くれた驚き

いやほんと大したことしてないのに、、

あのおじいさん大富豪なのかな驚き


このおじいさんは楽しく話して

問題なくできたんですが


次来た人が変な人でしたね…

まず紙パンツをはかずにシャワーから

出てきたので


滝汗←こんな顔


紙パンツはいてないですよね、、?

と言うと


え、だめ?

昔から履いてないから〜


と言われ、どうすればいいか

わからなかったので

仕方なくそのまま施術…

ずっとタオルで隠しながら施術していたので

丸見えになることはなかったけれども。


終始変なお願いが多かったなぼけー

定番の抜いて!は全くなかったが

おへその下や股間の周り?

をマッサージしてほしいと言われ

渋々言われるがままにしてしまった。


ブツには触れていないので

大丈夫と言われたらそれまでなんだけど

非常に、グレーゾーンだったなぼけー


お客様自体は穏やかに話す人で

無理矢理襲われそうになるとか乱暴そうとか

そんな雰囲気は無く

普通に会話をしていたのだけど

果たしてこの要望を聞きまくってよかったのか。


お店には一応

紙パンツを履かなかった旨だけ伝えた

店側の対応策としては


はいてくれたら

ルールを守ってくれてありがとう〜♡

ルールを守ってくれたので

今日はサービスしますね♡


と褒めてあげてください


みたいに言われた滝汗


え、子供の相手?


施術自体は満足いただけたのか?

また来るね〜と言っていた無気力


あまり来ないでほしいかな


次回も変な要望が多かったら

さすがに店に言うか。