合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤



はづきさんの生誕イベント🦢🎶


ずーーーっとゎぃゎぃ🎶まじで𝑷𝒂𝒓𝒕𝒚 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕 𝒊𝒏 𝒔𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓 𝒅𝒓𝒆𝒂𝒎でした



一部、二部どちらもお給仕させて頂きましたゎ



はづきさんのこと大好きだから生誕のお誘いしてくれた時本当に嬉しくて、当日も超楽しみにしていました(╹◡╹)



沢山のご主人様お嬢様達と一緒にはづきさんをお祝いできてとても嬉しかったです❕❕❕



みんなが幸せそうで本当に幸せになった😾🫵🏻



はづきさんは本当に本当に頑張り屋さんなので、閏が知ってる範囲でもとても準備を頑張っていて、それ以上に見えないところで一生懸命頑張っていたんだろうなと思います😿


当日も沢山プレッシャーを感じながら色んな思いが混ざり合う中でご主人様お嬢様を想う一心で頑張っている姿を見て本当に感動してしまい涙ぽろり



一部のアフタヌーンティー、本当に一切手加減無しのアフタヌーンティーでホテルすぎんだろ......そしていい女過ぎんだろ.......と感銘を受けた🥵

ご飯いただいたけどとってもおいしかった、あり得ない、嫁



そして1日通して、ご主人様お嬢様とはづきさんの関係性って本当に素敵だなと感動してしまい涙ぽろり



素直で偽りのない大きな愛をもって与えるはづきさん、まじで愛されるべくして愛される素敵な人だな〜と改めて感じました😿🫶



フィリコの水、水鉄砲でぶちまけて、自分でも頭からかぶるのドカ笑いした


ほーんとにおもしれえ女、あり得ない、嫁



改めてお誕生日おめでとう🎂❤️‍🔥



はづきさんが沢山愛されて、沢山愛する素敵な年になりますように


私も沢山愛ぶつけたいと思います☆彡


愛してるよー



ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです


今回もまとめてのお手紙とさせて頂きます



沢山のご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございました❕



初めてお会いできたご主人様お嬢様も沢山いらっしゃってとても嬉しかったですT_T💧



そしてお裾分けに乾杯にチェキに写メにショットに沢山ありがとうございます🥵🫶



私服褒めてくれたり、スタイル褒めてくれたりとっても嬉しかった......メイド服じゃない姿を見せられる機会も中々無いので、みんなに見せることができて良かったニヤニヤ


メイド服脱いだろかなと調子ノリ太郎でした🎶




沢山のご主人様お嬢様とはづきさんをお祝いできて、ご主人様お嬢様はづきさんの幸せそうな姿を見ることができて閏もとても幸せでした😿



裏番組での、グラビア撮影❔も、しっぽりショット大会も最高だった❕ほんまにドカ笑い



沢山沢山ありがとう🥵🫶みんなのこと愛してるよー



🈺8月5日(月)17-23←済

次のブログから名指しの𝐿𝑂𝑉𝐸レター再開する

時の流れ早過ぎて閏が追いついてない、ごめんね瞬足履いて本気出す