合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤


今回のように一人ひとりのご主人様としっかりお話しできるのも楽しいし嬉しいですね....🎶



素敵なご縁を大切にして、素敵な時間を過ごして頂けるようにとお給仕していますがいつもみんなに楽しませて貰っちゃっているなあと、優しいご主人様お嬢様しか居なくて頭が上がりません


ゆっくりでも何かを確実に恩返しすると胸に誓って____________.



ご帰宅して頂いたご主人様へのᯒᯎ″・レターです



🖤あっくん

2度めましてが早くて嬉しい❕この前はちと飲み過ぎたか〜WWWでもわいわいでとても楽しかったです、今回はしっぽりとでも沢山盛り上がって結局とっても楽しかったな(╹◡╹)🎶沢山乾杯してくれてありがとう、あれは確実に悪いお酒だった。ぁきまへん。いろんなお話をしたけどまだやっぱりバニーで盛り上がれちゃうの流石すぎるWWWあと川島さんと会う時があったら突いといて❕出張頑張れ



🖤みやはららららら

あのリプに度肝を抜いたこと、直接伝えられて良かったWWW今日も線引きギリギリのラインの話やいじられが沢山発生したな😾🫵🏻次から絶対録音❕沢山の乾杯にmgmgに本当にありがとうT_T💧あたりは強いけど沢山いてくれて沢山甘やかしてくれてとても感謝です、当たり強いのは仲良い証拠だよね〜❔みやはらららららの名の秘密めっちゃ笑った、串カツ食べたくなっちゃったんだよ🥵



🖤承太郎

ジョジョー❕仮に後先考えずにでも動くことは誰でもできる訳ではないのでとても凄いなと驚いてしまいましたし、私も見習おうとなりました🥵川島さんとグルでめっちゃ気まずかったですが参考になるお話を沢山聞かせてくれてありがとうございますWWW諸々㊙️ですが応援しています、いつかのタイミングで見ることができる日が来るの楽しみにしています❕



🖤伯爵

はくしゃく❕みゃくみゃく❕年齢には本当驚いた、2回もご帰宅❔ありがとう、初めましてなのに絶対初めましてじゃない🥵🫵🏻音楽の話で仲良くなれたのとても嬉しかったです、最後どっちが花だかわかんなかった(╹◡╹)パックももちろん大事❕だけどご飯ちゃんと食べるんだよ〜夏頑張って乗り越えようね

またベース弾いて遊びに来てね🎶



🖤秘密さん

今回はゆっくりお話しできて嬉しかった❕最初、言葉無しでの会話案外スムーズにいけて面白かったですWWW今日も秘密さんのテンポに持ってかれちゃったなあ🥵推しに適当なことばっかり言って怒られちゃうけど、推しへの愛はバッチリでそこにも秘密さんの優しさが垣間見えるなあと❕来月いい日になるといいね(╹◡╹)🎶またゆっくりお話ししたいです❕



🖤だっち

だっちっち❕やっとゆっくりお話しできたの本当に嬉しいT_T💧本当は一個前のお店でおうちに帰宅のはずだったけど、ってご帰宅してくれたの毎回のご帰宅は本当に当たり前じゃないしここでまず涙出そうでした、合縁奇縁のメイドさん、オーナーさん、ご主人様お嬢様のこと大好きで信頼があるので大きく心の負担になっていた訳ではなかったんだけどちょっと大丈夫かな❔と思っていたことが全部解消されたの流石にだっち紳士だなあと😿褒めてくれた時、お調子者になって話をしてしまう癖があるから変なことを沢山言ってしまったけど本当に嬉しくて、涙をしっかりめに堪えましたWWW自分が特に頑張っていることをしっかり見ていてくれて気づいてくれて自分のことも肯定出来たしこれからもっと頑張ろうと心から思えましたゎよ🎶今回はちょっと真面目に話しすぎたな〜WWW次回は超ふざけよ🎶いつも沢山乾杯ありがとうT_T💧酒の好みが合う人信頼できる、いつでもだっちがご機嫌猫ちゃんでいられますように❕いつもありがとう




あなた達がいるから私は今頑張れています❕常に感謝と謙虚さを忘れずに、一つでも笑顔増やせたらいいな〜〜〜てか、絶対閏が笑顔にさす



🈺5日(金)17-23

今日❕もう金曜日だ❕お疲れ様しよ🎶