合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤


7月に入ったね〜❕夏〜だーいすき❕

無条件にテンション上がる🎶たくさん思い出作ろ





餃子、ちゃおず、赤子を抱くように包んだ


食べてくれたご主人様お嬢様達、我が子を迎えてくれてありがとう、優しい気持ち.........ポ



ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです



🖤つるけん

つるけん〜T_T💧餃子の子守り手いっぱいでカウンター出れずしてあまりお話しできなくてごめんなさい💧でも逆にもっと深く聞きたい話も、続き聞きたい話も出来てしまったので今度またゆっくりお話しできたらいいなと思います🥵宿題チェキまた可愛くするので完成したら連絡するね🎶ミストのツイート見たよ〜どうだったかな❔そのお話しも聞きたい❕次は絶対濃い時間に❕



🖤いつもお世話になってる優しくて大好きなお嬢様

我慢できない❕って閏の優しく包んだ餃子を食べてくれてありがとうT_T💧本当にいつでも優しくて美味しい美味しいって食べてくれてとっても嬉しかった❕貴方の言う、“大丈夫”と“ありがとう”には貴方しか持っていないパワーが込められているので本当にすごいなと思うしとても助けられています、いつもありがとう本当に大好きだよー(╹◡╹)🖤そしてこれからもよろしくお願いします❕末永くニヤニヤ



🖤キラキラ可愛い素敵な3人組のお嬢様達

餃子の子守り手いっぱいでギリギリに挨拶滑り込み最後少ししかお話しできなくてすみませんT_T💧本当に可愛くてこちらがご帰宅したと錯覚しましたし、ニヤニヤ止まらなかったです

餃子食べていただき、乾杯もしてくれて本当にありがとうございますT_T🫶それだけでなく優しくお気遣いのある言葉をくださり心がキュンッとなりました、お嬢様達素敵すぎます.......お会いできて嬉しかったです沢山ありがとう𝐾𝑖𝑠𝑠



🖤ほっぴーさん

ほっぴーさんは本当にツンデレで〜🥵💦同じ属性って言われちゃったねWWWツンツンしながらも最後には餃子美味しい❕って食べてくれたのとっても嬉しかったですT_T💧食べてくれて本当にありがとう❕餃子冷めてなくてよかった〜WWWカウンター越しだったから今度はゆっくりお話しできたらいいなと思います❕また会えますように❕



🖤けんちゃん

けんちゃん❕この前からすぐ会えたの嬉しい〜❕元気ないかと思って勝手に心配してたから顔見れて嬉しかったですよ😾🫵🏻けんちゃんのクローゼット事情結構気になってたからお話できたの嬉しいWWW夏肌焼けちゃうと痛くて大変そうだから気をつけないとね❕日焼けって普通に火傷だからけんちゃん真っ白だし大怪我になっちゃう🥵スピリタスの話まじなんだったの❔だからまた今度お話ししようね〜お気に入りのチェック着て来て



🖤ろーらんさん

カウンター以外に座ってるろーらんさん初めて見た❕隙間の時間見つけてご帰宅してくれるのはとてもとてもありがたいのですよ🥵🫵🏻いつもありがとう❕ラーメン美味しかった〜❔靴下に触れてくれたの嬉しかったょ、可愛いでしょ(╹◡╹)❔今度はメトロT着てきてね、今回でブログの見方理解してくれたからこれ見てくれてると信じてるよ😾👍



🖤しなもんさん

しなもんさんに目の前でTwitter見られたの気まずかった❕WWWあんなぴのせいだ❕あんなぴが南国の鳥だとしたら、しなもんさんは森だね〜❕熱帯❕お陰様でなぴの鳴き声聞けて、賑やかでとっても楽しかったです(╹◡╹)🎶気まぐれも食べてくれてありがとうございますT_T💧最後美味しかったよって声かけてくれて本当に嬉しかった🥵また今度なぴの鳴き声聞かせてください❕あんなぴの笑い声大好きなので🎶初めましてできて嬉しかったです、ありがとう❕



🖤もりさん

もりもり〜❕まーだ、バニーガールの話WWWほんとにもりさんとマブになれたの嬉しいし、もりさんとマブになれたお陰で閏のお給仕の満足レベルが上がった(╹◡╹)🎶このお手紙も読んでくれて、これは嬉しいよねって言ってくれたの本当にこちらが嬉しくなっちゃった、乾杯もしてくれて更にきまぐれも美味しい❕って食べてくれて本当にありがとうT_T💧餃子大好きboyが途中でご帰宅して出発キャンセル、延長❕になったの最高すぎたWWWもりさんのご帰宅予定と閏のお給仕予定被っていると思うのでまた楽しみにしていますょ😾👍沢山ありがとう❕



🖤さとうさん

さとうさん2度目まして早くてとっても嬉しい(╹◡╹)🎶読まない輩😾って言ってごめんなさいWWW読み方わかったみたいで尚且ついいねもしようとしてくれてたの見逃してないしとっても嬉しかったですT_T💧閏のキャラもしっかりわかっていただいたみたいなのでこれからもっと仲良くなれると信じています、楽しみだねニヤニヤ

閏はさとうさんまだ猫被ってると思うからそれを剥がすために頑張ります❕また会えますようにニヤニヤ



🖤でっけえ背中の大好きなお嬢様

大好きなお嬢様、閏のお手紙ブログの虜になってるの可愛すぎ〜🫶ブログまだ〜❔って聞いてくれたり、今日書いてくれるの〜❔って聞いてくれたりするの本当に可愛いし、そんな貴方がいてくれるから頑張って書いて良かったなと思います、リボンに書いてくれた文字数少なくて笑いましたが、貴方の優しい気持ちがとても嬉しいですし救われていますT_T💧大事にするね、いつも本当にありがとうございます❕これからも末永くよろしくお願いします(╹◡╹)🖤だいすき〜



🖤ゆぴょ先生

ゆぴょ先生の今日は飲める日なのか飲む日なのかはたまたソフドリの日なのか、勝手に当てるのが癖になっていますWWWそれが出来るのって沢山ご帰宅してくれるからなんだよね、いつもありがとう(╹◡╹)❕気まぐれも食べてくれて本当にありがとう、ゆぴょ先生の美味しい❕で安心するしどう❔って感想求めてもしっかり感想答えてくれるのでとても嬉しいし参考になります、流石に先生すぎる、沢山沢山ありがとう〜T_T💧



🖤みなみん

みなみんさん、カウンター座ってるの初めて見た❕ちょっとずつね、距離が縮まっている気がして(こんなこと言うとまた気のせいです😾と言われてしまいそうではありますが)とても嬉しいです、そういうノリじゃないですとしっかり怒られてしまいましたがWWWWW今回結構お話できた気がして嬉しかったです(╹◡╹)🎶ポーズは反転してるってことにしといてください、頼む

きぐるみ母さん、初見すぎた、全然イメージと違ったWWWWWどんどん仲良くなりましょうね😾👍いつもありがとう



🖤くみくみ

くみくみ、多分初対面じゃない❕WWWレモンレモンってちょけてるからイーロンにアカウントロックされたのめっちゃ面白かったWWW日本酒本気(まじ)で好きなのにも関わらず、2滴しかなくて憤りを感じさせてしまいごめんなさい🥵💦ピノのファミコンの話もう一回して❕バタバタしてて半分聞いてなかったWWW今度は憤りを感じさせないようにいたします。初めましてできて嬉しかったです、また会えますように❕



🖤だっちさん

だっちっちー❕今日もご機嫌ねこちゃんだっちで最高でした🎶だっちとお揃いの日本酒を強引に勝ち取れて良かったです、いつも乾杯してくれてありがとうございますT_T💧更に気まぐれまでT_T💧だっちに餃子あるんだけど....って言った時にまだあるの❕❔食べたい❕って間髪入れずに言ってくれて優しくて涙出そうになりました、やっぱり紳士だな〜と思ったのも束の間、変態だっちがチラ見していて笑ってしまいましたWWWWWあと、餃子好きそう❕は確かに間違えてしまったし、確かに適当に使いすぎてしまったと反省しました☆今回も沢山笑わせてもらっちゃったな〜次は閏がだっちを笑顔にさすからな😾🫵🏻いつもありがとう、いつでもご帰宅お待ちしていますょ🫶



🖤ざきやまさん

最近沢山会えてて本当に嬉しい❕いっつもブログ見てなさそうな反応をしていてまだ疑っているけどツイートいいねしてくれるかな本当なのかな〜❔と思ったり😾🫵🏻雨降ったの、普段の行いのせいだ❕って聞こえて思わず聞き返したら、運が悪かったんだねって言い直して笑ったWWWWW早く焼きそばパン持って校舎裏に来な😾🫵🏻いつも仲良くお話ししてくれてありがとうね(╹◡╹)🎶傘忘れないでって言ったのに❕WWWでも気づいて良かった、またゆっくりお話ししようねいつでもご帰宅お待ちしているよぅ🎶



ご挨拶できなかったご主人様申し訳無かったですT_T💧ご帰宅してくれてありがとうございます❕

是非またお会いできますように........



🈺7月4日(木)18-23

髪型変えてみよっかな〜