合縁奇縁にご帰宅頂きありがとうございました(╹◡╹)🖤


うみさん店長1周年おめでとうございます❕


おめでたい日に立ち会えたこととっても嬉しかったです


うみさんのでっけえ背中をこれからも追いかけていきます、𝐿𝑂𝑉𝐸





めちゃ☆濃い日だった、めちゃ☆楽しかった


ご帰宅して頂いたご主人様へのᯒᯎ″・レターです



🖤ゆぴょ先生

2日連続会えちゃったりして嬉しい〜ニヤニヤ

検査無事終わったみたいでよかった❕断食開けのうみさん特製角煮はより一層美味しかったんじゃない(╹◡╹)❔お裾分けありがとうございます、ポンの時の言葉にゆぴょ先生らしい優しさが詰まっていて素敵だなと思いました、ゆぴょ先生もうみさんも共におめでとう



🖤やぎちゃん

やぎちゃん2度目まして出来て嬉しい❕やぎちゃんがお酒飲んでるところ見るの可愛くて好き〜(╹◡╹)お裾分けありがとうございます、やぎちゃんもポンの時の言葉にやぎちゃんらしさが詰まっていて可愛くて素敵だったよT_T うみさんとともにやぎちゃんにも乾杯❕



🖤北ちゃん

最近ずっと会えてて家族❔と思ったら違うんですか❔って帰ってきてᯒᯎ″

北ちゃんとは会うたびに仲良くなれてる気がしてとっても嬉しいのT_T北ちゃんとお話しする時だけ独特の雰囲気で会話できるので密かにそれも良いな〜と思っています、乾杯もたくさんいつもありがとうT_T💧北ちゃんのブラックジョーク大好き〜



🖤よっしーさん

よっしーさんとは沢山会えているけど早い時間に会えて尚且つゆっくりお話しできたのは初めてだからとっても嬉しかったです❕いつも沢山乾杯ありがとうございますT_T💧どぶろくとっても美味しかった❕日本酒の好きの付け方3段階もとても参考になったしハートのくだりもめっちゃ楽しくて沢山笑った(╹◡╹)今回でもっと仲良くなれた気がしたよニヤニヤ



🖤でばたさん

でばたさんは本当にずっと謎すぎてWWWバキ童のアクスタめっちゃ羨ましくてWWWWりーもこちゃんを初めて勧めるにしてはマニアックな動画でびっくりしたけど、ちゃんと寝る前に動画見たよ❕Twitterも謎が多いな〜WWWWWまたお話しできたら良いなと思います



🖤まおくん

まおくん❕Twitterは見てたけどまさかアブサン❕乾杯ありがとうT_T💧無事アブサント教に入信させて頂きました。教祖様。アブサン何段階にも殴られてめっちゃびっくりしたWWW無事帰るころには幻覚見えてました❕そしてなぜか目の前がグラグラでした❕これからもアブサンとまおくんを信じていきます。本当にありがとう🎶




🖤みなみん

みなみさんとお話しする時はいつも緊張するんだけど今回はいつもよりちょっとだけフランクにお話しできた気がしてとても嬉しかったですよ😾❕そして、さりげなくこのブログも読んでくれたいることを知り本当に本当に嬉しかったT_T

当たりきついよ〜❕って言ったけど人を選んでって言ってたからその言葉を素直に良い風に受け取っちゃおうと思います☆うみさんとともにみなみさんもおめでとうだよ



🖤ひっぽい

ひっぽいはほんまに座りなさい❕次の日から九州だし全然寝てないのにご帰宅いつもありがとうね

こいつは変な奴って言ったの全然許してないしはづきちゃんにしっかりチクりました(╹◡╹)👍

ひっぽいさんと話すとニコニコてかゲラゲラ笑ってしまうのでほんまに楽しい🎶ブログ見て❕って言ったら見る暇があると思うか❕って怒られるけどいつか見てくれる日が来ることを信じて閏は書き続けるよ



🖤さとうさん

初めましてできて嬉しかったです❕Twitterで見てた印象と会った印象が違うって言ってくれたんだけどそれは本当に良い意味だったのかな〜WWWひっぽいが隣だったのが良くなかった気がする😾🫵🏻けど、最初が低かったら上がってくだけだからこっからまだいける❕もっと仲良くなろうね🎶秋葉の夜に消えていくな❕



🖤あっくん

あっくん本当に声枯れてるのなんでWWWだしなんでおしりから合縁奇縁なのWWW逆だよ普通WWW自分酒好きなんでしょ(╹◡╹)って乾杯してくれたの本当に嬉しかった❕ありがとう🎶もりさん含めエチ話したの楽しかった、最高すぎ

初めましてなのにマブなのも最高すぎ

あっくんの話面白いので、また声枯れるまでお話聞かせにきて😾🫵🏻



🖤もりさん

もりさんにこの前会った時と人違うって言われたの本当に恥ずかしすぎてWWW試用期間終わったのでもうこっちのもんですゎ(╹◡╹)🎶もりさんと話す時いつも緊張してたんだけど、今回おしりの話で仲良くなれた気がするので嬉しい❕お裾分けありがとうございます、うみさんとともにもりさんもおめでとうです❕これからも末長く❔



🖤しおんさん

絶対アル中❕しおんさんの指輪めっちゃ好きだった❕Twitterも見たことあったよ😾👍見た目の印象と喋った時の印象が違うの閏としおんさんお揃いだね〜WWWとってもお話ししやすくて優しいお方で素敵でした❕共に体に気をつけながら素敵な飲酒ライフを送りましょうね🎶約束だよ〜初めまして出来て嬉しかったです



🖤veneさん

2度目ましてできて嬉しかったです❕べねさんのTwitterを見ていつも飯テロ食らってることずっと言いたかったの😾🫵🏻カウンターのアブサント宗教面白かったWWWわちゃわちゃしまくりだったのでまた今度ゆっくりお話ししたいです、もう❕お寿司食べたい❕💢



🖤ひろくん

偶然のご帰宅、良い日だったね🎶初めまして出来て嬉しかったです❕角煮の鍵閉めもラッキーだったね(╹◡╹)宇多田ヒカルと椎名林檎の話ができたの最高すぎました、良い感じにお酒の飲んでるところ見てこっちまでニコニコなったよ〜また今度ゆっくりお話しできたら良いなと思います❕



🖤オクチノコイビトさん

今回はおめでたい日でわちゃわちゃしててタイミング合わずで申し訳無かったですT_T💧ご帰宅してくれてありがとう、2度目ましてが早くてとても嬉しかったです❕また今度一緒にしっぽりお酒飲めたら良いなと思いますT_T



🖤秘密さん

最近沢山会えてて実はとっても嬉しいです❕でも沢山の秘密を暴くためにまだまだ沢山お話ししたいです、今回はわちゃわちゃでゆっくりお話しできなかったのでまた今度お話ししようね(╹◡╹)🎶秘密さんの秘密さんだけが持ってるスピード感と纏う雰囲気がとてもとても素敵で好きなので

でも適当なことばっかり言わないで😾🫵🏻



🖤だっちさん

だっちさんに前回の最悪で最高なお給仕の話を報告できてよかったWWW今回のだっちさんの登場ご機嫌猫ちゃんで最高だった🎶だっちさんがご機嫌猫ちゃんな時こちらまでご機嫌になれるのでありがたいのです😾👍いつも乾杯ありがとうございますT_T💧たいさんとだっちさんが一緒にいると勢いがブーストされるのでテンション上がる🎶

沢山お話ししたいことあるのでまたご帰宅お待ちしております❕いつもありがとう❕



🖤taiさん

最近沢山会えてて嬉しい(╹◡╹)❕今回沢山殴った❕最後閏がわがまま言ってショット一緒に参加させてくれてありがとう🎶いつ会ってもノリが最高で毎回毎回楽しい❕7月も沢山会えること肝臓沢山使うこと期待して良いかなニヤニヤ

taiさんが酒に負けるところ早く見せて、早く早く早く❕そういえば呼び出されて仕事クビになった話聞きたい❕わちゃわちゃも良いけどゆっくりお話もしようね😾🫵🏻いつもありがとう



🖤つるけんさん

つるけん〜❕今回ばかりは閏に会いにきたね❕🫶チェキ渡せてよかった(╹◡╹)🎶可愛く仕上げたよ〜かぁぃぃ女の話ができて最高😾テキーラ引っ掛けてからクライナー一緒に飲んだの飲みべ夏❕乾杯してくれてありがとうT_T💧今回もチェキ撮ってくれて宿題にしたから次も会える約束があるってことだね〜ニヤニヤ

また聞きたいお話し沢山あるからとても嬉しいです❕もっと仲良くなろうね



🖤けんさん

今回もチェックかわいいー❕本当に似合ってて可愛い、メガネここにあるよのくだり伝えられてよかった(╹◡╹)🎶推しとは絶対結婚しような😾🫵🏻閏酔払い初めていてお調子者すぎたので今度またゆっくりお話しできたらと思います🥵💧だる絡み沢山してごめんね、Twitterいっつもみてるょん❕また会えますように



🖤rouさん

2度目まして出来て嬉しいけどいっつもギリギリ駆け込みなのどうにかして😾🫵🏻ゆっくりお話ししたい、いつもメガネでちょけて終わってしまうの悔しすぎる🥵💧今回閏酔払いはじめていて沢山だる絡みしてごめんね❕でもめっちゃいい匂いしてだるかった❕しとっても面白かった❕こんなご主人様忘れるわけないんだから😾また会えますように



🖤若月佑美のヲタク❕❔なご主人様

ご出発の時にしかお話しできなくて申し訳なかったですT_T💧生写真が箪笥のところに飾られていてうみさんと拝んでいて笑いましたWWW推しは尊いですね☆彡また今度ゆっくりお話しできたらと思います、しっかりご挨拶もさせてください❕




6/30お休みいただいて申し訳ありません💧

無遅刻無欠勤貧乏不遇欲情空腹


🈺7月1日(金)17-23

夏だいすき❕キタ、俺の季節