合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤



今回は本当に...............🥵💦でも今回みたいな、秘密基地みたいな日好きなんだよねニヤニヤ




ご帰宅して頂いたご主人様への怒りの❔切なさの❔ᯒᯎ″・レター❔です



🖤かっきーさん

かっきーさん........まずは乾杯ありがとうございましたT_T💧頂いたハイボールも、外に出たときの夜風も、BGMも心なしか切なかったです

うぅ久々にあんなに心がぎゅんッとなりました

かっきーさんから託されたことしかと受け止め、責任もって果たします土曜日会えるといいね



🖤ゆぴょ先生

ゆぴょ先生、今日はお酒飲む日で、尚且つゆっくりお話しできて嬉しかった(╹◡╹)🎶乾杯もありがとう❕なんだけど、今日はちょっと空気が違かったなあWWWWWWでもゆぴょ先生が涙流して笑ってるところ見れたから良いです❕そんなに笑顔になってくれるなら全部良い❕検査無事終わったかな❔結果も無事だと良いね❕ニヤニヤ



🖤らぴらぴ

五十嵐❕らぴ❕やっと会えたの嬉しい、でも絶対初対面じゃないよねえWWWWWW

がっつりマブで嬉しすぎる、勢いの乾杯も本当にありがとうT_T💧いろんなお話しをゆっくりできたの幸せすぎた超たのしかったね〜絶対オーナーと中野カチこむから覚悟しな、次もゲラゲラ笑ってお話ししよ🎶心も体も元気でいてね😾🫵🏻それだけは閏との約束



🖤みやはらららららら

2度目まして出来たのは嬉しいけど、2度目ましてでハードないじり方すんな❕試用期間終わったからって辞めさせようとするな❕そして閏は友達結構いるからなWWWWWW乾杯にmgmgに本当にありがとうT_T💧前回はバタバタだったけど今回はゆっくりお話しできてとっても楽しかったよ🎶だけど次は2人で二者面談です🎶覚悟しなさい😾🫵🏻



🖤taiさん

もう❕ほまにあんたは❕閏よりぜっったいに問題児❕ハードな話題だけど、本当にずっとガーガーわろてた、楽しすぎる😾🫵🏻実際問題肝臓使わずしてこんなに楽しいのに肝臓使ったらどうなっちゃうかね〜ニヤニヤ

でもtaiさんのせいでクビにはなりたくないので、しっかりしてください。絶対に今月中に𝑷𝒂𝒓𝒕𝒚開催、約束🎶そんで、何とは言わんがダメ絶対。



🖤ざきやまさん

ざきやまさん、今まであんなに2人で仲良くお話ししてたのに.......やっぱりざきやまさんもそっち側だったか😾🫵🏻ざきやまさんがぽろっという一言で話が面白い(ある種過激)な方向に進んでくの問題児すぎ🥵絶対に大五郎常温は擦り続けていくからね、わちゃわちゃお話しするのもとっても楽しいね

だけど次は二者面談です🎶覚悟しておくように🎶



🖤北田さん

北ちゃん〜2度目まして早くてとっても嬉しい(╹◡╹)🎶乾杯に写メにありがとうT_T💧今回はわちゃわちゃお話ししてゆっくりお話しもできて良いところ取りだったね❕とっても楽しかったよ🎶でもまだ北ちゃんの本当の北ちゃんはどっちなのか、はたまた両方なのか.......これからまたお話ししていくのがとっても楽しみです❕本当にわちゃわちゃ会話中に優しい北ちゃんがポロッと発する言葉がハイセンスで沢山笑わせてもらったな〜

また会えるのを楽しみにしてるね



🈺28日(金)19-23

うみさん店長1周年❕祝日です❕