合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤


またもや生憎の雨で、ev後でまったりかな〜と思っていたらわちゃわちゃで嬉しかった😾💦


みんなの元気な顔見るのが1番元気出る❕いつもありがとう❕🫶





ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです



🖤なるしまさん

もうマブ感覚でお話しできるの嬉しい〜❕コンプラギリギリの会話ができるのもなるしまさんだからだよねえWWW

乾杯にお裾分けにありがとうT_T💦いつも楽しそうでこっちまでニヤニヤする、酔払いで目あったのラッキー☆なるしまさんがやらかしてるの見ないと私もやらかせないのでこれからも宜しく頼みますよ🎶肝臓使ってこ〜❕



🖤やまさん

やまさんが沢山お酒飲んでるのを見るの好き〜🎶オニギリストなの発覚してめっちゃウケましたWWW酔ってる〜❔って聞くとすぐ帰ろっかな〜するのやめて😾🫵🏻許可制のツイッター通してくれてありがとう❕私もあの現代アートの写真好きですWWW印刷して飾って❕



🖤きたむらさん

初対面でよく怒られるんですか❔って聞くわけないでしょ❕WWW意思疎通が独特でめっちゃ笑わせてもらいました(╹◡╹)きたむらさんとお話ししたらUFOキャッチャーやりたくなっちゃった😾🫵🏻自然治癒の力なめたらぁかんよ❕人間の力は強い❕またお話ししようね



🖤ゆめさん

この前はチラッとお会いして挨拶しただけだったので今回はお話しできて嬉しかったよ〜(╹◡╹)🎶桃大好きだから本当に嬉しいT_TありがとうT_T💧後、Twitterでよくみてた可愛い子たち実際に見れたの感動した❕WWWあざらしゆめさんに似てて可愛かった〜湯島の長これからもよろしくね🎶



🖤しおちゃん

江戸時代じゃないけど、江戸時代マインド大事です😾🫵🏻漫画すれ違い通信かと思ったけどドロヘドロで一致して嬉しかった〜❕まさかのブルーノマーズのお酒にびっくりしました、またゆっくりお話しできたらいいなと思います❕



🖤いしざわさん

まさかの特急❕湯島への愛を感じました🫶パックマンTとフルーツのキャップ、可愛くマッチしててつい触れてしまってまんまとやられた〜😾💦ちゃんとビール枯らしたの〜❔またしっかり枯らしに来てね❕



🖤きむらさん

ウイスキーの種類の説明をノリでしてしまって、全然説明できなくてごめんなさいWWWめっちゃ間違ってた😾💧無事酔払えたかな〜❔どうせ平日は頑張らなきゃいけないんだから休日はしっかり楽しもう(╹◡╹)🎶またお酒飲みに来てね



🖤可愛いお嬢様&Tシャツ手作りご主人様

完成度の高いTシャツにびっくりしちゃいましたWWWでも可愛いお嬢様の許可は取ってないってことで非公式だね😾💦ちゃんと可愛いお嬢様の許可を取って是非着てるところを見せてください❕一緒にご帰宅誠にありがとうございます(╹◡╹)🎶



🖤カンニングひろゆきさん

初めてお会いしたとは思えない感じでお話しできたの楽しかったです(╹◡╹)🎶ベンガル猫ちゃん可愛いー❕🫶楽しそうにお酒飲んでる姿見るとこっちまでニコニコになるよ〜また今度ゆっくりお話しできたらなと思います❕



🖤ろーらんさん

2度目ましてが早くて嬉しい❕今回も可愛いTシャツ着てた❕次はろーらんさん何を着てくるかな〜ってゎくゎくしてる(╹◡╹)🎶スーモのTシャツ家買ったらって、まんまと騙されてしまったWWW全然本当かと思っちゃったよWWWまた面白いもの教えてね



🖤つるけんさん

ちょっと〜❕競馬にしっかり買ってからお酒飲もうよ😾🫵🏻丁寧に日程と場所教えてくれて超助かりました❕参考にして遊び行ってくるね🎶まさか閏のチェキだと思わなくてお待たせしてしまってごめんねT_T💦一緒に撮れて嬉しかったよ〜寝起き30秒の完成度じゃないから安心して❕私より盛れてたよ、お絵描きも可愛く仕上げるから待っててね〜本当にありがとう🫶



🖤村上さん、渡辺さん

初めてのご帰宅ありがとう(╹◡╹)🎶オーナーがちゃんとhpを更新してなくて2時間待たせてしまってごめんね😾💦赤羽で昼飲みは良いよね〜肝臓使ってこー❕私も行き当たりばったりじゃんけん旅した過ぎる、勝てば良いもんね〜🎶またお酒飲みに来てくれたら嬉しいです、いつでもお待ちしているよ



🖤ざきやまさん

2度目ましてのざきやまさん〜❕もう常温大五郎の印象がでかすぎるWWWメイドカフェでお茶したい気分なの良すぎ、酒も良いけどたまには茶しばきも良いよね🎶茶しばきの言葉突っ込まれたの衝撃的過ぎた、みんなあんまり使わないんだね😾ざきやまさんにはしっかり通じて良かった(╹◡╹)🎶お酒でも茶でもまた一緒にしばこうね❕



🖤ゆぴょ大先生

安心のゆぴょ先生〜❕私服姿初めてみた❕Tシャツ着替えてくることもあるって(╹◡╹)❔忙しい屋さんだ❕体調は無事良くなったのかな❔あんまり無理は禁物よ〜😾🫵🏻既にもう暑くなってきたから身体には気をつけてね元気でいて❕



🖤ほっぴーさん

飲んでる姿でお酒好きなのが伝わってきた(╹◡╹)🎶口のピアス釣り針みたいって言われたのウケたWWW確かに釣りに引っかかった魚みたいかも💦身長意外に大きいんだよ〜❕お手紙こっそり見てくれると信じてるよ😾🫵🏻またお酒飲みに来てね



🖤はるさん

この前出発間際に挨拶だけで終わっちゃったけど今回はたくさんお話しできて楽しかった❕博識すぎるでしょ😾🫵🏻一緒に頑張って資格取ろうね、そして美味しいシャンパン飲もうね〜🎶コンプラギリギリの会話こんなに弾むと思わなくてめっちゃ面白かったですWWWまたいろんな話沢山しようね(╹◡╹)肝臓使おー❕



🖤秘密さん

2度目まして早くて嬉しい❕今回も嘘ばっかりついて😾🫵🏻口開けて、雨飲んできたって普通に想像して笑っちゃったWWW星集めですれ違いだったけどお話しできて嬉しかった(╹◡╹)🎶閏もどら焼き頂いちゃいました、甘いの食べたかったから嬉しかったです🫶ありがとう、今度はゆっくりお話しできたら良いなと思います❕鍵承認しなさい



🖤まおくん

なんかまた見たことある光景だったねWWW贄を召喚して出発するシステムWWW恒例になりつつある😾💦まだ私の頭の中は例のお酒でいっぱいです。早く飲んでまおくんに報告したい、お店に絶対に入れよう、まおくん、一緒に頑張ろうね❕



🖤みなみん

みなみさん〜❕非常階段、あえて話しかけずにご帰宅してきたのめっちゃ笑いましたWWW Apple Watchで秒いいねできるの便利😾💦

出発の時酔払いポーズしてるみなみさん見れてニコニコなった(╹◡╹)楽しそうにお酒飲んでる姿を見れて良かったです🎶



🖤ぎばちゃん

2度目まして早くて嬉しい❕今日もぎゅっと座って可愛いね〜🎶ぎばちゃんいつもニコニコでこっちまでニコニコになる(╹◡╹)靴可愛いって褒めてくれて嬉しかった❕いつもみんなで仲良しなのとても良い❕またわちゃわちゃお酒飲みにきてね

息子たち〜🎶



🖤はなちゃん

はなちゃんも2度目まして早くて嬉しい❕髪切ったの私も気づいたよ😾💦今回もみんなで仲良くぎゅっと座って可愛いね〜🎶ぎばちゃんとはなちゃんはいつでもニコニコしてて私までニコニコになります、その笑顔守るゎよ(╹◡╹)またわちゃわちゃお酒飲みに来てね



🖤ひろつさん

初めてのご帰宅ありがとうございます(╹◡╹)🎶勝手に日本酒グラスを持ってきてしまいごめんなさいWWWみんなでわちゃわちゃ楽しそうで微笑ましかったです、お酒弱いのに梅酒にソーダ入れるの忘れてて危機一髪だったWWWまたお酒飲みたいな〜と思ったら元気な顔見せに来て❕某payまた使えるかも



🖤まぶりん

ばぶちゃん❔まぶりん❔とにかくアイドルでサイコー❕初めてのご帰宅とは思えなくてWWW合縁奇縁にご帰宅してくれてありがとう(╹◡╹)🎶

二日酔いにはやっぱり迎え酒だょね🎶ちゃんとお水とラムネ摂取して元気に過ごしてね

またお酒飲みたくなったらいつでも待ってるよ〜❕某pay乱用❕



🖤まことさん

また❕悪口を❕と思ったらたこ焼き持ってきてくれて嬉しかったT_T💧とても美味しかったし、丁度たこ焼きの口だったの😾🫵🏻本当にありがとうね🫶てか毎回会えてるんだけど閏に会いにきてるか、本当に悪口を言いたいかの2択って事だよね❔どっちでもいいから元気な顔見せに来てね

沢山お話しできて嬉しいよ、際どい話であんなにゲラゲラ盛り上がれるの流石にマブ過ぎるでもいい加減閏ちゃんって呼びなさいね



🖤あやとくん

あやとくん、今日一の衝撃でWWW本当にすごいと思う😾🫵🏻初めましてでこんなにお話が盛り上がったの楽しかった🎶ヲタクくん同士なのバレちゃったから今度はチェキ帳持参してお話ししようね、無事あやとくんのおかげで現場行きたくなっちゃったから🥵他の女と会ってからお土産渡すなんて罪な男ね〜❕ニヤニヤツイート見てもニヤニヤしちゃいました

あとリーガルブラザー衝撃的すぎ、絶対に連れてきて



🖤中国からお越しのご主人様

日本酒美味しい❕って飲んでくれてとっても幸せでした〜T_T💧辿々しい英語で申し訳ないです、お店にご帰宅してくれていろんなことに興味を持ってくれたのがとっても嬉しかったです🎶本当にありがとう❕謝謝🐼🫶




🈺27日(木)17-23

やゔぁぃ、3日も会えないのまじ❔