合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤


雨でお足元の悪い中本当にありがとう😾💦





そして、閏初めての気まぐれ“大抵のことは気持ちの問題、根性でどうにかなる。焼き鳥丼食ってシャンとしろ!〜でもやっぱり無理は禁物〜”食べてくれたご主人様お嬢様ありがとう(T-T)🫶



作ったご飯を食べてくれるのってこんなにも嬉しいんですね.........



食べてくれた人達全員産んだ覚えがあります。こんなに大きくなって、これからも健やかに育つのよ。



ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです




🖤ぴーちゃん

ご飯作るの見守っててくれてありがとう❕カウンター越しだったけどニコニコお話できてよかった🎶始めてのハイボール作らせてくれてありがとう(╹◡╹)最後優しい言葉かけてくれて本当に嬉しかったよ😾💧元気な顔見せに来てくれるのが1番嬉しいのでまた待ってるよ〜❕



🖤ゆぴょ大先生

安心の石川さん〜❕ご飯早く作りたくても作れない焦らされ閏の相手してくれてありがとうWWW気まぐれ食べてくれて本当に嬉しかったT_T🫶大先生の美味しいが聞けて超☆安心できました、いつもありがとう❕



🖤よっしーさん

初めてお会いできて嬉しかった❕日本酒美味しいって飲んでいる姿見てこっちまでニコニコになりました🎶Vtuberのお話ちょっとしかできなかったのでまたできたら嬉しいなと思います(╹◡╹)



🖤へいよーさん

雨の中のゴルフはめっちゃ疲れそう😾💦眠かったねWWWそんな中きちんと荷物持って帰れて偉い❕お家まで無事辿り着けたかな❔へいよーさんのおかげでトキリに行きたくなったよ〜(T_T)次はもっとお話ししたいな



🖤なるしまさん

名前間違えてたのほんまにWWWWWリプしてよ😾🫵🏻完全に名乗り間違えですね🎶気まぐれ、丼もおつまみも食べてくれて本当にありがとう(T_T)💧イベント成功した報告も聞けてよかったよ〜❕緊張した甲斐があったね❕会える頻度高くて嬉しいですもっと肝臓使お〜



🖤まおくん

もうね、まおくんのせいであの日から頭の中はアブサンでいっぱいなのWWWWW絶対にお店に入れて貰おう🎶帰ってアブサンについてめっちゃ調べたよ、今でも幻覚見られればいいのに😾🫵🏻初めて会えたのにゲラゲラ笑って楽しかったー❕



🖤ろーらんさん

ちいかわじゃなくて、でっかくて可愛いでかかわだよー❕大型新人の名に恥じないようにがんばりますょ(╹◡╹)スーモのTシャツもクリップの鞄も可愛すぎなの〜次のTシャツも楽しみにしてるねから次会えるの楽しみにしてるよ🎶



🖤いつもお世話になっていますお嬢様

突然の気まぐれmgmgありがとうございますT_T🫶いつもその優しさとでっけえ背中に救われています、ありがとう🎶これからもよろしくお願いいたします......❕




🖤はたさん

酒開け担当偽名はたさん乾杯ありがとうー❕キャリーケース忘れていてめっちゃ笑いましたWWWWW

無事受け取れたかな❔あんなでっかい忘れ物久々に見ましたよ(╹◡╹)またいっーぱいお酒明けに来てね、今度は忘れ物しないように😾🫵🏻



🖤つるけんさん

定期あるの天才なの❔バキ童好きなの運命☆彡

今回はゆっくりお話しできなかったので次はゆっくりじっくりバキ童のお話したい(╹◡╹)🎶婚活の話もひっそりと気になってるWWWWW



🖤ぎばちゃん

一目見た時から似てると思ってた❕WWWぎばちゃんニコニコしながら美味しい美味しいって閏の作ったご飯食べてくれて本当に嬉しかったし癒されました(╹◡╹)🎶本当にありがとう😾ぎゅっと座ってて可愛いね〜わちゃわちゃ楽しかったね❕また一緒にわちゃわちゃしようね



🖤はなちゃん

はなちゃんもニコニコしながら美味しいって閏のご飯食べてくれて嬉しかったし本当に癒されたよ(╹◡╹)🎶仲良しでぎゅっと座ってて可愛いね〜私も酔っ払った時には日本酒ストップポーズ使うねWWWWW

はなちゃんはこっそりこのお手紙を見てくれているか、ぎばちゃんから内容を聞いてくれていると信じているからね😾🫵🏻



🖤だっちさん

安心のだっちさん、閏の気まぐれ食べてくれてありがとう❕美味しいって食べてくれて本当に嬉しかったよー本当に産んだかと思った(╹◡╹)ビジュいいママって言われたの結構嬉しかったですWWWWW乾杯もいつも本当にありがとうございますT_T💧足りない母性は私が補うので任せなさい❕だっちさんいると安心するし心休まるー、いつもありがとう



🖤まことさん

また❕悪口言いにきたな❕と思ったら閏の作ったご飯食べてくれて見直しました😾💧ありがとう😾🫵🏻メイドの詮索は禁忌ですで何でも乗り切れるの神すぎるWWWWWW

でもさり気なく2度目ましてがはやくて嬉しいよ🎶ムロフェスのタイテだって一発でわかったの流石でしょ〜ニヤニヤ会うたび仲良くなれてる気がして嬉しい❕また悪口直接言いに来なさいね



🖤勝手に消毒ご主人様

まさかの名前🆖で、あのテンションが通常運転だとは思わなかったWWWWWW

この前全然話せなかったけど今回はお話しできて嬉しいです🎶でもまだジャンボリミッキー見せてもらってないから今度見せてね、身につけているものミッキーいっぱいで可愛かった

無事名古屋には辿り着けたかな❔気をつけてね❕



🖤rouさん

最後滑り込みでこんなに印象強いことある❔WWW忘れていいよってツイートしてたけど忘れられるわけが無くてWWW眼鏡は多分まだおでこにあることでしょう。わちゃわちゃしてる中でのお話しもとっても楽しかったけど気になりすぎるから今度ゆっくりお話しできたらいいなと思います❕カチカチのウーロンハイまだいけるっぽかったから期待大です❕あと喋る時はお腹から声出すんだよ😾🫵🏻




🈺23日(日)14-22←済

お手紙暫しお待ちください❕