合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤



閏セレクトの日本酒飲みにきてくれたご主人様、お嬢様が沢山いて漢泣きするほど嬉しかったです😾💦本当にありがとう〜だから感謝というのだろう、これを感謝というのだろう〜(刃牙読んで)





ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです



🖤taiさん@赤羽馬鹿祭り

お土産飲みに来たよって来てくれたの嬉しかった(;_;)2度目まして早くて沢山お話しできたのも嬉しかったよ❕taiさんとお話しするとずっとゲラゲラ笑ってしまうWWWWショットも乾杯もたくさんありがとう🎶taiさんのおかげでお給仕予定出すことも思い出せたしヨシ❕テキーラ空にして新しいの開けるのも意味わかんなくてWWWW今度は芋空にしようね、肝臓大臣、注射だけは勘弁して

あと今年海に行っても上Tシャツ脱がないようにしようと心に誓いました



🖤いつもお世話になっておりますお嬢様

早めのご帰宅にいつもに増して緊張してしまいました🎶乾杯にショットにリボンにたくさんありがとうございますT_T🖤お嬢様の飲みべといい呑みっぷりといい酔い方といい、ぜーんぶ全部大好きです❕大きな背中を見せて頂きありがとうございますこれからもついて行きます、いや、ついて行かせて下さい

お休みの日の(も)可愛い姿見れて幸せ🎶

これからもよろしくお願いします❕



🖤みずしさん

最高な趣味をお持ちのご主人様に出会ってしまったー❕アクセル全開トップスピードモードな閏について来てくれて、面白いねって優しく話聞いてくれて本当に嬉しかったし超楽しかったですT_T🫶乾杯までありがとう❕セレクトした日本酒、最高〜って言いながら呑んでくれるそんなみずしさんが最高だよ....ってずっと思ってたよ

趣味の話全然し足りないのでまた絶対お話ししたい😾🫵🏻また激アチな日本酒セレクトしてくるからね



🖤いさおさん

初めてお会いしたとは思えないぐらいのバイブスで最高WWWWWブレスレットと時計可愛かった❕ハワイの裏側の話めっちゃ面白かったのに途中で終わっちゃったの悔しいからぜーったい今度続き聞かせて欲しいWWWWWでも結構際どい話題だったんだよなーWWWW怒られないようにこっそりお話ししよ(╹◡╹)💦💦



🖤みなみん

安心と信頼のみなみん、初めましてって言われて今までのこと全部何のこと❔って言われたの死んだWWWWW要らない❕って言われたのも無事死んだWWWWW紳士呑みのイメージが大きかったから場の雰囲気も大事に出来てノリ良さげな呑みかたも出来てしまうみなみんさんまた紳士ポイント上がった、ほんまに最高

大した人じゃないって言ってたけど大した人だから緊張するんです😾🫵🏻💦素敵な人だよ



🖤とげぴーさん

ビールすきなとげぴーさん、たまにこういう場で飲むお酒って楽しいよね🎶てか楽しませる😾💦

あんまりお話し出来なかったから今度ゆっくりお話し出来たらいいなと思います❕初めてお会いできて嬉しかったです🫶



🖤ちーぴーさん

あんまりゆっくりお話し出来なかったけど最後身長高い❕って話しかけてくれて嬉しかった(╹◡╹)🎶ちょっとお話ししただけでも興味そそられるご主人様で今度ゆっくりお話し出来たらなと思います、ご出発間際水びちょびちょになってたの笑いましたWWWWW初めてお会いできて嬉しかったです🫶



🖤ひっぽいさん

ご帰宅の仕方個性ありすぎて初めましてなのにめっちゃ印象残ってるWWWお酒入って楽しそうでこちらまでニコニコになったよ(╹◡╹)🎶ゆっくりお話し出来なかったので、またお話ししたいなと思ってます❕寝てたでしょ❕に対していつもだよ❕って返事、何回考えても不思議すぎるWWWW最後までありがとうね😾🫶



🖤よしさん

よしよしよっしーさん会う前から閏のこと知ってくれてて、セレクトした日本酒飲みに来てくれて本当に嬉しかったよーT_T💧山中酒の店はセンスあるって言ってくれて神かと思った、頑張って運んだ甲斐がありましたょ

乾杯にメンチカツmgmgまで本当にありがとう、めっちゃお腹空いてたからまたもや神かと思った😾🫵🏻超美味しかったです、本当にありがとう🫶

気まずい会話聞かなかったことにしよー🎶してたの笑ったWWWWWまた今度ゆっくりお話ししたいな



🖤まことさん

おい❕閏がいなくなった途端悪口言うな❕聞こえてるぞ❕しかもオブラートに包んで優しく悪口を言う、1番悪いWWWWWW作品のように頑張って作ってるんだよ😾🫵🏻こんなに音楽の話ができるとは思わなかった、びっくりしたし若干気まずくてWWWWWWちゃーんとおすすめしてくれた音楽は聴きましたよ🎶某バンドが好きな某北沢のライブハウスにいるかわいい女探しちゃお〜ニヤニヤまたアイドルとバンドの話しよソニマニでも見つけちゃお〜☆



🖤ひみつさん

ひみつさん本当に全部が秘密に包まれてる......

けどお話しした中で優しい人なんだなってのはわかっちゃったもんね〜🎶

乾杯もひっそりありがとう❕とっても嬉しかったT_T🫶お手紙いらないって言わないで、上野公園まで届けに行くからね😾🫵🏻

日本酒飲んでくれたの嬉しかったよ、あと率直な意見を言ってくれる人も個人的に好きなので言葉とは裏腹に嬉しかったかも〜今度どっしり系の日本酒選んでくるまた顔見せに来てね




🈺21日(金)17-23

華金じゃん🎶パーティーしよや😾🫵🏻

ご帰宅お待ちしております🖤