合縁奇縁にご帰宅いただきありがとうございました(╹◡╹)🖤


初めての㊗︎日わちゃわちゃ楽しかったですゎ🎶





終始わちゃわちゃでお写真撮れなかったので椎名林檎のアルバムです、林檎班のツアー応募今日まで、忘れないで、絶対❕

閏の名前の由来、実は東京事変なのです......



ご帰宅して頂いたご主人様お嬢様へのᯒᯎ″・レターです



🖤かずぽよ

長い時間居てくれて沢山乾杯してくれてありがとう🎶

可愛いニット着てたな😾🫵🏻Xチャレンジ、何度挑戦したかわかんないけどフォローできてよかった❕まだマック食べたい衝動に駆られてる、やっぱエビ“サンド”だよねー



🖤ざきやまさん

まさか❕ミッフィーのざきまささんとは❕フォローしてくれてありがとうだよ🫶噂は聞いてるよ酒飲むんでしょニヤニヤ言われてドキッとした、肝臓担当大臣大五郎常温イッキには叶いません.......また一緒にお酒飲もうね



🖤優斗さん

初めての湯島ありがとう🎶今日ダメだ〜ってタイミングで髪の毛褒めてくれたの本当に嬉しかった(;_;)ダイビングの話できるの貴重過ぎて楽しかった、伊豆にダイビングに私のしたいことばかりで悔し泣き💧今度は是非日本酒飲みに来てね、沖縄のお土産話させて😾🫶



🖤たかしさん

そーんなにいっぱいお酒飲んでお酒は好きじゃないよ❕って何事なのW一緒に乾杯してくれてありがとう🎶その後の飲み会には行けたのかな❔健闘を祈るよーまた元気な顔見せに来てね



🖤すーさん

すーさんさり気なくフォローしてくれたり一緒にチェキ撮ってくれたりありがとうね(;_;)🫶とっても嬉しかった

チェキすーさん可愛過ぎた、私チェキの写真撮るの忘れちゃったから今度撮らせて欲しい💧

すーさんと私の秘密が出来ちゃったねニヤニヤ

最後お待たせしちゃってごめんね、また秘密のお話しよう

触れてくれたロック画面の私の推しのお話もさせて欲しいなら



🖤veneさん

最近旅行にハマってる私からするとveneさんの旅行話ありがた過ぎ〜1ヶ月後楽しみだね勝手に私もお土産話楽しみにしているので聞かせてね😾🫶早く47都道府県コンプしよ❕私は意外と東北強いのですよ🎶



🖤はにさん

可愛過ぎます😾🫵🏻一瞬でお嬢様であり先輩メイドさんだなと気づきました、ご帰宅ありがとうございます

今度私もお伺いさせて頂きたいです🎶これからよろしくお願いします❕



🖤よん様

1日2回も会えて嬉しい(╹◡╹)Twitterめっちゃ見たことあるって盛って話してごめんWWWW確かにめっちゃではなかったWWW

頭(こうべ)垂れるまで飲むのは最高だけど気をつけるんだよー❕



🖤だっちさん

2回も会えて嬉しい❕と思ったら3回目だったWWW

乾杯にお裾分けにありがとう(;_;)だっちさんいつでも紳士でどっちがキャストかわからないWWWWだっちさんいると安心するし、優しい言葉かけてくれていつも前向きな気持ちになります本当にありがとう

初っ端からエンジン吹かしてるね〜ニヤニヤって言われたけど私は死ぬまでアクセル全開で行くから一緒に着いてきてねニヤニヤいつでもご帰宅全力でお待ちしておりますゎよ🎶



🖤TAIさん

TAIさんはほんまにWWW初めてお会いしたと思えないぐらいに笑わせてもらいました🎶TAIさんがご予定前に閏に会いにご帰宅してくれたから、あのツイートはしてよかった🎶本当にありがとう❕湯島の肝臓担当大臣達怖すぎる🎶また是非ゆっくりお話ししたいです、一緒にお酒のも😾🫵🏻💦肝臓対決🥵



🖤勝さん

日本酒楽しそうに飲んでるの良いですね❕こっちまでニコニコ🎶ゲームの話聞かせてくれてありがとう(╹◡╹)想像以上のガチ勢でびっくりしちゃったよWWWWまだお話聞き足りないので今度ゆっくりお話ししましょう❕倉庫パンパンなの凄すぎて



🖤ぶらぶらおやじ

こんなに趣味が合うのびっくり❕だけど話せる内容際ど過ぎてWWW💦音楽も際どい話題も私の趣味にどんぴしゃすぎて絶対また会いたい😾🫵🏻しかも見せてくれた写真も全部興味あり過ぎるんだけど全然説明足りないWWWでも面白い人なことだけは確実に分かった❕ふらふらおやじにならないように気をつけてね



🖤かずさん

お勧めしてくれた音楽をしっかり聞いてあの日は眠りました🎶古参すぎてすご過ぎんの😾🫵🏻乾杯本当にありがとう🫶ライブハウス通ってた人は絶大な信頼がおける

可愛いウォンナ達見せてくれてありがとう、私も可愛いウォンナ大好き...///今度は私の好きなウォンナを紹介させて欲しい❕



🖤はるさん

靴可愛い❕って褒めてくれたのめっちゃ嬉しかった🫶

ご出発ギリギリの挨拶になっちゃってごめんね(T-T)最後閏って名前呼んで覚えてくれてありがとうだよWWWカオスな出会いと出発WWW次またゆっくりお話ししたいです



🖤みやはらさん

乾杯ありがとう🫶みやはらさん頭良過ぎて私のハードルが上がってるWWW次は絶対当ててくれよな💦ヒントは結構あげたよ😾湯島の先輩これからも何卒よろしくお願いします❕今度はゆっくりお話ししたいな



🖤みなみん

信頼のみなみんあのポーズの時は酔っ払っていますね🎶2度目ましてが早くて嬉しいです

今日も美味しいお酒を持ってきて頂いて❕ウイスキーまんまとの美味しく飲めるようになりました

コークハイうま過ぎ、今回はバーボンは高い方がうまい!を学びました。博士また勉強させてください


🖤黄色いシャツのピアスが素敵なお嬢様

お忙しい間にご帰宅いただきありがとう(╹◡╹)🫶お話しする言葉が素敵で惹かれてしまいました.....書かなくていいよって言ってくれたけど私が書きたいのです❕バタバタしていてごめんなさい、また今度ゆっくりお話しできたらいいなと思っています



今回ご挨拶できずじまいだったご主人様が何人かいた気がする.......本当にごめんなさい(;_;)

至らぬ点ばかりで反省上手に回れるように精進します





🈺19日(水)17-23

みんなに地酒届けるよニヤニヤ

ご帰宅お待ちしております🖤