サイゼリヤはたまにランチで利用しますにっこり
よく頼むのは、ディアボラ風ハンバーグにフォッカチオ!お値段¥600!ありがたやニコニコ

そんなサイゼリヤで、たまには違うものをと頼んだのがこちら↓

ミラノ風ドリア(手前)
たまねぎのズッパ

たまねぎのズッパは初めて食べました
いわゆるオニオングラタンスープ飛び出すハート
しっかり味でチーズ好きにはたまらないよだれ

私の推しメニューに決定!!
ちなみにズッパは¥300、ドリアは¥300、合計¥600で食べられますニコニコ