サイゼリヤでお気に入り見つけた!!サイゼリヤはたまにランチで利用しますよく頼むのは、ディアボラ風ハンバーグにフォッカチオ!お値段¥600!ありがたやそんなサイゼリヤで、たまには違うものをと頼んだのがこちら↓ミラノ風ドリア(手前)たまねぎのズッパたまねぎのズッパは初めて食べましたいわゆるオニオングラタンスープしっかり味でチーズ好きにはたまらない私の推しメニューに決定!!ちなみにズッパは¥300、ドリアは¥300、合計¥600で食べられます