あれは6月初旬…
6月末のダスキンの株主優待券が残っているから使わなきゃ!ミスドでドーナツ買おう![]()
↓
もっちゅりん食べてみたいな、モバイルオーダーなら並ばずに受け取れるのね![]()
↓
そしてモバイルオーダーで予約!支払いはPayPay
↓
株主優待券を使っていない事に気付く
……
そして今日、モバイルオーダーしていたもっちゅりんを受け取りに行きました!そして株主優待券で他のドーナツを買いました![]()
てなわけで我が家はドーナツ祭り!!
↑もっちゅりんは計6個!
この下の段にも入っています

株主優待券では大好きなオールドファッションを3個購入!
全部で9個のドーナツ!!
オールドファッションは冷凍しました
もっちゅりんはまたレポートします
