あれは6月初旬…


6月末のダスキンの株主優待券が残っているから使わなきゃ!ミスドでドーナツ買おうよだれ

   ↓

もっちゅりん食べてみたいな、モバイルオーダーなら並ばずに受け取れるのねニコニコ

   ↓

そしてモバイルオーダーで予約!支払いはPayPay

   ↓

株主優待券を使っていない事に気付く煽り……



そして今日、モバイルオーダーしていたもっちゅりんを受け取りに行きました!そして株主優待券で他のドーナツを買いました爆笑


てなわけで我が家はドーナツ祭り!!

↑もっちゅりんは計6個!
この下の段にも入っています

株主優待券では大好きなオールドファッションを3個購入!

全部で9個のドーナツ!!
オールドファッションは冷凍しましたにっこり

もっちゅりんはまたレポートします飛び出すハート