枝豆(塩ききずぎ)日記。 -7ページ目

いやん。


学校から電話だわ!!

夢。


一昨日のになるけど。


猫とじゃれていたら、


俺は眠いんだ!!触んな。


と言われました。

すぐに謝った僕です。←

おつー。


疲れた。