枝豆(塩ききずぎ)日記。 -29ページ目

風のロンド?


昼ちょっと前にあるどろどろしたドラマ。


その潤んだ瞳と、豊満な尻で彼を誘惑したのね!!


吹いたwwww

あらー?


たしか19時
までは明るかったよね?


もう夏になるんですね。

おわた。


部長来てた\^o^/

アパレルないってー。
ちなみにいろんな企業からファッション専門出身だからなぁーって言われたー。


厳しいね。