どーも雪さんだよ(´・ω・`)


言わせてください。
愚痴です。


まーじなんなの!?
ホントになんなの!?
5年働いて新人レベルで全く使えない💢
言われたことも出来なくて、それでもスマホでゲームしてさ。
いやいや気付いてるから。
そんだけコソコソしてたら誰でも分かるから。
いや、気付いてないアホがいた。
上司2人。
まじあれで気付いてないんだからね…。
ほんとあんたらどんだけなのって感じ。
おまけに
『成長しないよね、ほんと。仕事はあまりだけど勤務態度は悪くないし…。』とか言ってたな。


( ゚д゚)ポカーン


いやいやいや!!!
仕事も言われた事も出来なくてスマホ触りたい放題で、爪をいじくっては宙を見てる。


バカなの!?
上司もその子の過去が闇だから強く言えないって。
は!?それでも責任者!?
その子にリスカ跡があるから言えない!?
申し訳ないけど仕事とそれは切り離して。
全部私に負担がくるわけよ!


昨日の棚卸しだってそう。
私がするのが早いから頼っちゃうって。
そんなん毎月私がしてれば、どこに何があるか把握してるから早いんだよ(*`Д´)💢
つか、私は連休なんだから他の人にさせればいい話じゃん!!!
なんでしてないの!?
なんでさせてないの!?
まじでイライラする(`皿´)


上司も上司でいっつもタブレット触りまくりやがって!!!!
彼女とのデートのことで頭がいっぱい過ぎて引くわ!
どいつもこいつも仕事しなくてむかつく💢
まじで辞めたい💢
辞めて困らせてやりたい💢
いや、辞めてくれ💢
私、割りきるとか無理だし、仕事出来ないやつ大嫌いだし(頑張ってる人は好き)
ほんと自分から辞めてくれ。


あああぁぁあああ(((💢`Д´)))