餌やりさん情報で捕獲した妊婦猫。
3日後に出産しました。

が、私は夜勤明けで帰りに買い物。
我が家に着いた時には既に6匹、産まれてました。

環境が変わったせいか、育児放棄。
全頭、膜を張ったままでした。

急いで膜を剥がしました。
既に4匹は息絶えてました。

唯一2匹は息があり、
ママ猫の腹部に押し込みました。

仔猫達、母乳を飲み始めてくれました‼️ 

でも、私が買い物なんか行かず
もっと早く帰ってくれば全頭、助かってたよな…。

しはらく落ち込みました。

周りの方々から慰められ、励まされて
どうにか頑張ってます。



産まれて2日目。


産まれて9日目。目が開いてきました。



37日目。仔猫用チャオチュール

食べられる様になりましたOK


この2匹の仔猫達を引き取りたいと

名乗り出てくれた方がいます。


餌やりさん達のお手伝いをしてくれてる小学生。

猫アレルギーがあります。


でも、猫大好きな男の子。

ご両親も医師も認めて下さったそうです。


先日、会いに来てくれました。

とても喜んでくれました。


離乳を終え、フードが食べられる様になったら

譲渡になります。


ママ猫も里親さん、決まりました。

まだ幼い頃、兄妹猫と母猫は保護したそうです。


このママ猫だけが捕まらず、

ずっと探していたそうです。


餌やりさん達と出会い、今我が家に居る事を知り

会いに来て下さいました。


仔猫達が譲渡されたら、ママ猫も里子に出ます。


落ち込んでばかりもいられません!

亡くなってしまった仔猫達の分も、

そして皆が幸せになれる様、頑張らなきゃです‼️


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

ONEのお陰か、夏バテ知らずです晴れ



「A・A」様、有難う御座います❣️

仔猫用フード、助かりますねこへび


お名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います❣️軽くて、とても使い易いですかたつむり


名前の記載が無かったので「○○」様

有難う御座います❣️金だし皆、大好きですにゃー




餌やりメンバー「G・I」様、有難う御座います❣️

親子に会いに来て下さいね足あと


~支援物資、有難う御座います~



いつもお世話になっております「Y」社長。

有難う御座います❣️おかかふりかけ大好きですラブラブ


「T・H」ちゃん、有難う御座います❣️

近々、Mりんに会いに行きますね音譜



餌やりメンバー「N・K」様、有難う御座います❣️

ご家族の皆様、喜んでおられましたクラッカー




ママ猫里親希望の「M」さん、有難う御座います❣️

ママ猫、小さな声でフード要求してますベル



埼玉県大宮区「K」様、いつも有難う御座います❣️

毎度、とても助かってますプレゼント


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「N・K」様、有難う御座います❣️

●「S・M」様、有り難う御座います❣️

●志木市舘「M」様、有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年7月収支報告~


     支出       

●育成費…   51,973円

●診療費…   56,699円

●交通費…     4,000円

 

●合  計…   112,672円


     収入       

●支援金…  143,590円


●合  計…   143,590円



里子に出た「ラキ」君。神様の元に迎いました。

優しく、温かい御家族に迎えてもらい

とても幸せだったと思います。

「ラキ」君のご冥福をお祈りします。