「スマイル」をご覧になった方からの依頼。
「野良ちゃん達の避妊去勢手術をして欲しい」

餌やりさんからです。
捕獲器は使わず、キャリーで捕獲。

それ程、人慣れしてる野良ちゃん達。
場所等を聞いて、依頼者さんと初対面。

野良ちゃん達の中に高齢猫がいて
今は自宅で、お世話しているそうです。

❓何か以前に、その様な相談を受けたな…。
場所も合ってる。

餌やりさん達が、お世話している猫達の中に
高齢猫が居るので引き取ってもらえないか?

と、いう内容でした。
餌やりさん達の了承を得て下さい。

そう、お伝えしましたが
それ以降は何も連絡がありませんでした。

先ずは、「ちゃー」君。


手術後、餌やりさん達の御一人からフードが

届きました🎁


お礼の連絡をした際に、

やはり以前に相談した方だと、分かりました🤗


今は一緒に、

野良ちゃん達のお世話しているのですね~。

次は「銀」君。

捕獲の際、怪我するなど手こずった様です💦


そして、妊婦猫の情報が‼️

もう、お腹パンパンだとの事で…。


急遽、捕獲。

もう2~3日で産まれそう。

捕獲出来て良かった😥


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


連絡が途絶えた後、何となく気にはなってました。

でも今回、繋がりました。


高齢猫ちゃん、引き取ってくれたり

手術をしたりと、猫達の事を大事に思ってくれる。


そんな優しい餌やりさん達との繋がりを

大切にしたいと思います☺️