「スマイル」を見た読者さんからの依頼です。

「自宅の敷地内で餌やりをしていた母が
亡くなってしまい、3猫を保護してほしい」

この案件、期限付きで6月中には全頭捕獲ガーン
事情が有りました。

プライベートな事なので、記事には出来ませんが。
そして最近の私はスランプ続き…。だから、

急がなきゃ!!
それしかないよな…ショボーン

詳しく話を聞くと、
13年間もフードを与えていたそうです。

2年程前、2~3日姿を見せなくなったと思ったら
耳がカットされてたそうです。

それからは毎朝毎夕、来てたみたいですが
お母様が他界され、お嬢様が今は餌やりしてます。

1度、捕獲器に入った猫は警戒心が強いと
言われてますが、この3猫も全くそうでした。


遠目から、こちらを窺い警戒心MAX‼️



捕獲器を置いたら一切、近寄らず…えーん


お嬢様が、キャリーに入れようも失敗。

最終的には網で!


6月も終わりが近付いた頃

お嬢様から、「6月中じゃなくても大丈夫です」


と、言われました。

事情が変わったそうです。


あ~~~一安心❣️

でも、それなら無理に捕獲しなくても良いのでは?


お嬢様も、そう考えていたそうです。

13年間も自由に生きてた子達です。


昔、ある漫画に

「鳥は飛んでこそ鳥」

「犬は走ってこそ犬」

「猫は自由でこそ猫」


と、書いてありました。

確かに、その通りだと思います。


13年間、生きてこれた環境。

この子達にとっては良い環境なのかもしれません。


     ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

軽くて脱臭効果に優れてて、使い易いです音譜


~支援物資、有難う御座います~


今回の依頼者さんからです。有難う御座います❣️

3猫達の餌やり&見守り、頑張って下さいアップ


埼玉県志木市「N・K」様、有難う御座います❣️

茶ー君、元気です!!


埼玉県志木市「K」様。いつも有難う御座います❣️

ミカビ、食欲旺盛ですラブラブ










埼玉県志木市「N・H」様、

いつも有難う御座います❣️

ラキ君&つくしちゃん、応援してます!


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「I」様、有難う御座います❣️

●「E・K」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年6月収支報告~


     支出       

●育成費…   81,755円

●診療費…   34,960円

●交通費…     5,000え

 

●合  計…   121,715円


     収入       

●支援金…   46,586円


●合  計…    46,586円


猫にとっての幸せって何だろう…?

里子に出て幸せ猫になる事だけではないと
実感しました。

外の環境は確かに過酷です。
でも、温かく見守ってくれる餌やりさんが
いる事で、自由に幸せに生きていけるのかも。
 
頑張って生きて‼️
心から、そう願います。