この2ヶ月半、依頼が来てるのに絶不調。
姿は見掛けるのに、全く捕獲出来ず。

捕獲器を貸して欲しいと、言われた依頼者さん。
1週間で3匹捕獲‼️

あ~私の何が悪いのだろう真顔






捕獲器を貸出した依頼者さんが

捕獲した子達です⥣ 


あ~羨ましい真顔

気を取り直して頑張ろう…。


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

乳酸菌たっぷりで大容量、助かりますおねがい


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

やっぱりONEは不動の人気ですニヤリ


~支援物資、有難う御座います~


もめんいと「T」様、いつも有難う御座います❣️

保護猫達、新しい味に大喜びでした爆笑


埼玉県志木市「I・A」様、有難う御座います❣️

捕獲、頑張りますプンプン


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「N・K」様、有難う御座います❣️

●「Y・M」様、有り難う御座います❣️

●「K・J」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年5月収支報告~


     支出       

●育成費…   71,444円

●診療費…   38,665円

●交通費…     8,500円

 

●合  計…   118,609円


     収入       

●支援金…  56,354円


●合  計…   56,354円


警戒心が強い子や1度、捕獲器に入った子は

捕まりにくいとは言われてますが、流石に2ヶ月半

日頃の行いが悪いのかな…真顔



情報を集めてます。

埼玉県志木市下宗岡です。

お心当たりのある方、情報提供下さい。

宜しくお願いいたします‼️