ほぼほぼ白猫の「おこめ」君。
里親希望がありました❣️

しかも立て続けに3件。
先着順になりました。

最初の希望者は
神奈川、海の側にお住いの方です。

今回は遠距離の為
ご自宅の写メを送って頂き、自宅訪問完了です。

約2時間かけて、我が家にお越し下さいました。
お見合い、引渡し、トライアル開始です。

ゲージは、これから購入。
しかも4段ゲージ、ライト付き驚き

凄い‼️そんなゲージがあるの⁉️
それ迄は、手作りゲージ。





これ手作り?

完成度高い煽り


「おこめ」君改め

Leonardoシャンティ君


素敵な名前✨

まるで王子様みたい飛び出すハート


トライアル、延長希望がありました。


海の見える素敵なお家、優しい家族。

どうか、幸せプリンスになります様にニコニコ


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

やっぱりONEは皆、大好きですねラブラブ


~支援物資、有難う御座います~





埼玉県志木市「N・H」様、有難う御座います❣️

「ラキ」君と「つくし」ちゃん、

元気であります様にアップ


埼玉県朝霞市「T・H」様、有難う御座います❣️

無理せず頑張って下さい。応援してます💪


里親希望の「Y・M」様、有難う御座います❣️

「レオ」君、宜しくお願い致します🙏


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


トライアル延期にはなりましたが元野良猫君。

2週間で人馴れは厳しいですよね。


トライアルは人馴れさせる為の期間ではなく

猫ちゃんと一緒に暮らせるかどうかを

見極める期間だと、私は思ってます。


猫ちゃんが家族になると

生活リズムが変わります。


猫の人馴れというよりも、人間の猫慣れ。

ゆっくり、じっくりで大丈夫ですよ😊