依頼者さんから 


「捨てられてしまった猫がいる」

「保護してほしい」


酷い‼️


私は、怒りと悲しみと呆れと

何とも言えない気持ちになりました。


捨てた理由、詳しくは分かりませんが

どうやら引越しが、原因の様です。


だからって捨てる⁉️

有り得ない‼️


引取り手、探したの?

保護団体に相談したの?


ここが寝床? 

排水溝だよショボーン


捕獲に向かうも、

6回中1度しか見掛ける事が出来ず。


途方に暮れてると、

近所で猫達に餌やりをしている

ご家庭があるとの情報が❗️


訪ねてみたが、お留守。

お手紙を書きました。


その日にTELを頂き、事情を説明。

その方も「可哀想‼️」と…。


そう思いますよね。

唯、この子は食べには来てないとの事でした。


残念えーん


その上、場所を移動した様子。

ポスター作って情報提供者を募ります。


     ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


「W・K」様、いつも有難う御座います❣️

久々のShebaに保護猫達、大喜びですラブ


~支援物資、有難う御座います~





埼玉県大宮区「K」様、いつも有難う御座います❣️

こんなに沢山、助かりますお願い




埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

チャオチュールの総合栄養食、助かりますよね爆笑





埼玉県志木市「W」様、いつも有難う御座います❣️

3猫達、懐かし味に満足そうでしたチュー


キャットタワー迄、有難う御座います❣️

3猫達のお気に入りですニコ






いつも、お世話になっております「O」様、

有難う御座います❣️

こんなに沢山、助かりましたびっくり








埼玉県新座市「S・Y」様、有難う御座います❣️

久しぶりに会えて、嬉しかったよグラサン


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●「Y・M」様、有難う御座います❣️

●「T・K」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます。


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年4月収支報告~


     支出       

●育成費…   59,361円

●診療費…   75,744円

●交通費…     4,000円

 

●合  計…   139,105円


     収入       

●支援金…  60,023円(譲渡費用含)


●合  計…   60,023円


今迄、家族の一員として一緒に暮らしていた子を

よく捨てられますね‼️


捨てた本人に、直接言いたい。

動物遺棄は、犯罪ですす‼️