キリがなかった現場。
やっと終わりを向かえました‼️

当初はママ猫&仔猫3匹でした。
が、実際に捕獲を始めたら…。

いるわ居るわで計8匹汗
で、未だ2匹いるとの事でしたが…。

1匹の茶トラ君は、餌やりのお婆さんが
お世話をしたい、手術は済んでるとの事。

もう1匹は飼い猫ちゃんでしたラブラブ
半年位掛かったな~。

















あ~疲れた。

取り敢えず、お疲れ様~チョキ


      ~Amazon動物保護施設

            支援プログラム~


埼玉県志木市「K」様、いつも有難う御座います❣️

仔猫用&ウェットフード、助かります爆笑


「T•A」様、有難う御座います❣️

やっぱり、このチップの脱臭効果は凄いですびっくり


~ご支援、有難う御座います!!~

●「チャウチャウ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●エステサロン「キラーナ」のお客様

     有り難う御座います❣️

●朝霞台駅前「花よし」様、有り難う御座います❣️

●「M」ちゃん、有り難う御座います❣️

●「M」様、有り難う御座います❣️


保護達の育成費&治療費に使わせて頂きます


~ご支援&ご協力のお願い~


川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香


~令和6年3月収支報告~


     支出       

●育成費…   58,748円

●診療費…   32,230円

●交通費…     6,000円

 

●合  計…    96,978円


     収入       

●支援金…  60,210円


●合  計…   60,210円


キリがないと言えば、我が家の壁紙も

キリがない。


やっと綺麗になった壁。

2~3日は持つかな…アップ




2時間後。😱😱